セレブさんぽ。

2013/04/09 Tue 07:00




20130409-01

カフェでのお遊戯(?)のあとはおさんぽ再開です。












20130409-02

こなべさん、変顔で緑地を満喫(笑)












20130409-03

『空は青いし、











20130409-04

…海も青いし、ゴキゲンでしね。』












20130409-05

遠くに江の島も見えちゃいました。












20130409-06

ところが、張り切っておさんぽを満喫したこなべさん、

張り切りすぎて道路でダウン(苦笑)












20130409-07

挙句、建物内への侵入を試みるので…屋内が涼しいということは

どういうワケか知っているようです。












今日も元気だ!お水がうまい!

ちょっと気温も高かったので、お水休憩を何度も取りつつ

車へ向かい小1時間程かけてやってきた逗子でのおさんぽは

小1時間程で終了致しました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示