
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもの朝んぽ

2013/04/06 Sat 07:00



いつもの休日朝んぽ。



20130406-01

今朝はお天気がいいのでこなべさんもゴキゲンなようです。












20130406-02

『クンスカ…』












20130406-03

『♪~』











20130406-04

『…むしゃりっ。』



これ!草食うなって(汗)











るんたった~♪

『今度はドレを食べるでしかね~♪』




食べちゃダメって…。


こなべさん、毎日のおさんぽで右肩を壁にこする癖があるらしく

おさんぽ時に着ているシャツはみーんな右肩に穴が開いてしまう…。

このシャツも1ヶ月もたなかったね…(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

