秦野中央運動公園。

2013/04/03 Wed 07:00





20130403-01

やってきたのは「秦野中央運動公園」なるところ。

ホントはもっと先に目的の公園があったのだけれど…


通りかかった桜並木がとてもきれいだったので急遽ココでおさんぽすることにしました。











20130403-02

ご覧のとおり、桜並木がずーーーーっと続いていてとってもキレイ!!












20130403-03

しかも、花冷えの日曜と言うこともありヒトもまばら…。












20130403-04

それが故にこなべさんはゴキゲンでおさんぽ開始です(笑)











花よりだんごでし。

思わぬところでいいところを見つけたので、また来年お邪魔しなくては☆





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示