結婚式。

2013/03/31 Sun 13:35






20130331-01


昨日、しばこ。の弟のひーくんが結婚式を挙げました。











20130331-02

おねーちゃんとしては、弟の成長がとても誇らしく少しさみしくもありましたが

新しい家族が増えて何だかこしょばゆい気持ちになりました(笑)











おめでと☆

もちろん、この方はお留守番となったワケですが…

大好きなひーくんがお嫁さんをもらって、きっと(遊び相手が増えて)喜んでくれているでしょう(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
とってもステキなお写真ですね〜♡
こなべさんにとって大好きな家族が増えるのは
きっと喜ばしいことと思います。
あはは、ウチは女ばっかり三姉妹なのに
誰もおヨメに行かない…( 笑 )
No title
ひーくん、ご結婚おめでとうございます。
しばこ。さん、小姑デビューおめでとうございます(笑)
ちらりと写真に写るお嫁さん、きっと可愛くて
素敵な人なんでしょうね♪
こなべさんも甘え甲斐があるってものです。

私も自分の結婚より前に小姑デビューしました。
憎たらしい弟でしたが結婚式は泣きましたねー。
妹の結婚も良かったし、やっぱ兄弟って
特別ですよねー^^
No title
弟さん ご結婚おめでとうございます♡
素敵な新郎新婦ですねぇ
ここ数年結婚式に縁がないあたしですが
何度行っても感動しちゃいます♪

こなべ氏も新しい遊び相手?が増えてよかったよかった(*´∀`*)
◆ぐら さん
身内の結婚式だからでしょうか、感動もひと際でした。
あんなちっちゃかった弟が、こんなに立派になって…
なんてお姉ちゃんは誇らしかったです(笑)
お嫁ちゃんとはこなべさんも何度か会っていて
その度にかわいがってもらっているのできっとこなべさんも喜んでいるのでは…
と、飼い主の勝手な想像なのですが(笑)
◆mikizo さん
そうか!!小姑になるのか!?
気づきませんでした(笑)
やっぱり兄弟の結婚式って特別ですね。
参列してくれた弟の友人も知った顔が多くてなんだか
みんなおおきくなって~っと思ってしまいました(笑)
これでウチの両親もとりあえずは一安心ってところのようです。
◆えみ さん
弟の結婚式とあって、しばこ。は張り切って讃美歌を歌ったり
着物なのにデジイチを持ち出してチョコマカしたりしておりました(笑)
なんだか、本当に嬉しくて(笑)
こんなにフォトスポット毎にしゃしゃり出てくる親族もいないんだろうなぁ…
と思いつつも、遠慮なんかしてられん!!と1日張り切っておりました(笑)

管理者のみに表示
« 花冷え。 | HOME | アイコ。 »