スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイコ。

2013/03/29 Fri 07:00




もしもあなたがいなくなったら

あたしはどうなってしまうだろう?

持ち上がらない位に首をもたげて泣くのかなぁ …


20130329-01

なーんて、aikoの「三国駅」という歌の歌詞なのですが、

もちろん恋愛のうたっぽいので、こなべさんとの日々に完全に重ねることはできませんが



この歌を耳にすると、ココの歌詞だけをどーしても

こなべさんとの生活にしばこ。は重ねてしまうのです。



不変であってほしいこなべさんとの生活。

でも、いつかは別れの時が来ることはわかっていても…

きっと心の準備なんてできやしないんだろーなー…



なーんんて考えてしまったりするワケです。はい。









あひゃひゃ。

『しばこ。しゃん、今日はおせんちでしね。』




たまには考えちゃう日もあるのよ…。

こなべさん、しばこ。も頑張るから長生きしてね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
BUHIにも人間にも永遠に続く命はないけれど
それがゆえに、素晴らしい日々が送れるのだと思いますね。
大福を見送って4年、いまだに未練たらたら。
大福が虹の橋を渡れずに心配そうに見守っているくらい
弱い飼い主です。
今、一瞬の時を大切に。
No title
こんにちは
私もよく考えますよ。ニノの誕生日はここまでよく元気に育ったなぁと喜ぶ反面、もし10歳まで生きるとしたらあと5年しかないのか・・・と考えてさびしくなったります。その5年だって、私はニノと一緒に走れるかどうかもわからないのですけど・・・だから私も「いつまでも一緒に楽しく生きようね」「ずっと一緒だからね」と日々呪文のように言ってますよ(笑)
◆大福ママ さん
そうですね…。
限りがあるから今を大切に生きて行けるのでしょうね。
大福さんもたくさん愛されて、今は虹の橋のたもとで幸せに走り回っていることと思います。
しばこ。はまだわんこを見送ると言って経験がなにのですが
今を大切に過ごしたいです。
◆ninoquincampoix さん
そうなんですよねー…誕生日はおめでたい日でもあるのに
10年までのカウントをなんとなーく数えちゃったりして。
今を一生懸命いきてるBUHIと一緒に今を生きればいいのでしょうが…
BUHIからすでば、ヒトってものは先までを見据えて生きてしまう面倒な生き物なんでしょうかね。

管理者のみに表示

