オトコノアソビ。

2013/03/28 Thu 07:00





20130328-01

『アップで失礼するでし。』












20130328-02

只今こなべさん、旦那さまとマジ遊び中(笑)












20130328-03

抑え込みに抗ってみたり…











20130328-04

旦那さまの腕をクンスカしてみたり…












20130328-05

終いにはぺローンしてみたり(笑)












あーたのち。

とにかく楽しそうにしているのです。



こんな日常が嬉しかったりするのです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべ氏楽しそうに遊んでらっしゃる(笑)
何気ない光景でも『幸せだなぁ』って感じる気持ちすごい分かります!

あたし飲んでる時に近くで寄り添って寝てるあんこもっちを見てうるっとか来てますもん(笑)
我が家には子供はおりませんが 居たらこんな感じかなぁと思ったりしてます
あ!二人は我が家の子供ですけどね勿論!(笑)
No title
こなべさん、嬉しそう。
旦那シャンもね。
大福パパも豆大福が来てから目尻下がってます。
男同士嬉しいんだってさ。
お互いに寄り添ってます。
なんたって、おなごが強い大福一家、そしてママ。
ふっふふ。
No title
こんにちh
旦那しゃんさんが帰ってらしてから、こなべさんの表情が子供っぽくも、明るくもなったような気がします。家族そろってうれしいと言うのもあると思いますが、そういう写真をしばこ。さんが撮り易くなったのかも(笑)
みなさんの楽しそうな様子、伝わってますよ〜。
◆えみ さん
やぱり多頭飼いは楽しそうですねー☆
羨ましい…。
わが子同然のBUHIがいるだけで楽しい日々になりますよね(笑)
うん。うん。よーーーくわかります。
◆大福ママ さん
やっぱりパピコの魅力は最強ですよ(笑)
やっとチームオトコの仲間ができたことだし、
大福パパさんも勢力を上げたいところでしょうか。
我が家はしばこ。ひとりが女子ですが、与党はやっぱり
しばこ。な気がします(笑)
◆ninoquincampoix さん
旦那さまが帰ってきて以来、こなべさんはより
甘えん坊将軍になった気がします…。
おさんぽも自分の行きたい方でないと
ガンとして動かなかったり。
旦那さまがいないときはそんなことなかったんだけどなー(汗)
なんでだ??

管理者のみに表示