スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョウエツ。

2013/03/15 Fri 07:00





ある晩のこなべさんと旦那さま。




Wぐ~。

「ぐ~。」と『ぐ~。』



こうなってくると生体を超えた本当の親子にすら見えてくる(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
仲睦まじくBUHI ブランケットを分け合って♡
こなべさんとパパさんの雰囲気、似ているように思いま〜す。
しばこ。さんにとっても、しあわせな時間ですネ!
No title
こんにちは
本当に親子のような・・・(笑)こなべさんの安心しきった様子から、もしかしたら旦那しゃんさんもこなべさんのようなお顔で眠っていたのかしら・・・と想像して可笑しくなってしまいました。

先日の秩父のCM、おーっ、ここはこなべさんがお散歩していた場所!お花がきれいだったのよねー、覚えてるよーっとか、おそばの後、かき氷の後、しばこ。さんが歩いていたところじゃないの!と興奮しました。
・・・食べ物関連で覚えている食いしん坊です(笑)
是非行ってみたいです。
No title
しばこ。しゃん、こなべさん、夜に毛皮を脱いで
寝ているの知らなかった?
今は仮の姿なんですよ。
と思えるくらい、人間ぽいよね。
こちらがフレブルぽいのかな。
◆ぐら さん
本当に、生態を超越したそっくりっプリで(笑)
こんな1人と1匹を風呂が空いたからと
おこして引き裂くのはかなり気が引けてしまうのです…。
◆ninoquincampoix さん
こなべさんは旦那さまが帰ってきてますます甘えん坊になりました(笑)
こんな安心したお顔で眠っていたらおこすのなんて
かわいそうでとてもできませんでした・・・。

かき氷も、おそばもオイシイ◎ですよー(笑)
ぜひともまた、日本へニノさんといらしてください。
その時は(おいしいトコ中心に)秩父をご案内いたしますよ☆
◆大福ママ さん
ホントに人間かと思えるほどの人間ぽさ(笑)
夜の中身が出てきたときはおっさんが入ってそうで…
実は見ない方がいいのかもしれません(笑)

管理者のみに表示

