春だ!秩父だ!田舎旅!!

2013/03/12 Tue 07:00

昨夜、お風呂に入りながらTVを見ていると…








食いついてしましました…。


秩父がCMになるだなんて。







ココ行ったでし。

『最初の神社はお正月に行ったとこでし。』












ココも行ったでし。

長瀞の河原も、最後の羊山公園も行ったことあるでし。』


こなべさんが以外にもCMのロケ地をほぼコンプリートしていることにビックリ(笑)


CM中2番目に出てきた食べ物…「みそぽてと」。

ここ何年も食べてないなー。

あれ、地味においしいんですよ。


隠れた名品だとしばこ。は勝手に思っております。



ぜひ、秩父にお出かけの方…お声掛けください。

CMのロケ地はほぼご案内できます(笑)



---おまけ---





コレも実は秩父がロケ地です(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
拾マチ!JT も秩父なんですか〜。
ノン子 〜 家事手伝い っていう映画も
ロケしてましたよね。
春散歩…夏にもイイトコロですよね。
作品制作で長瀞川?の虎岩を型取りに、
いつかの夏に訪ねたことがあるのですが
若者達が岩からダイブしたり、
観光客がライン下りをたのしんだり
眺めていて、とっても楽しそうでした。
いつかカキ氷も食べてみたいです!
◆ぐら さん
ありゃ。映画のロケ地は知りませんでした(笑)
春は実は花粉がスゴイのですが…夏、秩父は盆地なので
暑いですよー…。
こなべさんには厳しい季節です(笑)
長瀞の川は実はアレ、荒川なんです。岩畳も国指定の名勝・天然記念物だし、
観光にはもってこいですね。
しばこ。もこなべさんと一緒にライン下りに乗りましたよー。
こなべさんは終始暑そうでしたが…。
ぜひ、涼しい時期にグランさんとお出かけください!

管理者のみに表示