ツカレタ。

2013/03/05 Tue 07:00





20130305-01

こなべさん、グラビアみたいなポージング(笑)











20130305-02

ポートレートみたいな写真を撮りたくて…

パシャパシャしていたら、何枚撮っても伏し目がち…。












20130305-03

カメラが嫌いなのは知ってるけど…。

そんな嫌そうな顔しなくても(汗)










20130305-04

『よっこらしょでし。』











カメラはたいくつなんでし。

どうやら、ただ単に眠かっただけみたい…(笑)

じゃましてごめんよ。


おやすみなさい。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、魂とられるので、写真は嫌なのかな。
大福一家、ずっと写真バチバチ撮られすぎ。
今ではポーズをとってくれる子がいません。
後ろ姿はバッチリなんですが。
No title
なかなかカメラ目線いただけませんねぇ~(笑)
我が家はドアップ撮りたいなぁと思って向けると
寄ってきちゃうのでボケボケって事がしょっちゅう
なかなか思った通りの写真って撮れませんよね(*'ω'*)
◆大福ママ さん
こなべさんたら、魂を取られると思ってるのかしら(笑)
いや…そんなことより、何日か大福一家の行動を見逃しているうちに
あれ??あれれ??
大福一家にnewfaceが!!
しかも和歌山まで!?お疲れ様でした。
我が家にもそんな元気を分けて頂きたい…。
これからの大福一家の日常が楽しみです☆
◆えみ さん
あんこさんはカメラに寄ってきちゃうのですか~。
かわいらしい(笑)
こなべさんは目を逸らせた挙句、最終的にはオチリを向けてくるので
完全に拒否体勢です…。
もう少し、あんこさんを見習ってほしいものです(汗)

管理者のみに表示