ズレテマスヨ。

2013/02/25 Mon 07:00




ちょっと間があいてしまいましたが…

公園くまさんぽの続きです(笑)




20130225-01

結局、頭を使ってくまさんの取り外しに成功したこなべさんですが…

周りにいるギャラリーの「かわい~♪」の声に気を良くしたしばこ。に

再びくまさんを被されたこなべさん(笑)












20130225-02

『もう、こうなったらおさんぽを集中して楽しむしかねーでし。』












20130225-03

ところが、歩いている振動でくまさんはずれてくるし、

こなべさんはハァハァしてくるし…











やっと解放されたでし。

結局外すことにしたしばこ。…


次はいつ被せてやろうか…

まだまだ攻防は続きそうです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
りんごくまさんのこなべさんを見続けていたら、
くまさんナシのこなべさんが物足りない感じに( 笑 )
きっとそれだけ似合っているのですね♡

mizkoさんに作って頂いたお帽子( 今回は麦わら帽子です☆ )が届きました〜。
すご~くステキで被せてはニヤニヤしております♡
やば可愛いなぁやっぱり♡
こんな姿でお散歩してたら間違いなくナンパされるのでは?(笑)
あたしだったら声かけちゃうな(。-_-。)
ブルブルっとしちゃうとズレますよねぇ
我が家も帽子被って散歩したけど数秒でバックにしまいました(-_-)
No title
りんごクマさん帽、大活躍ですね^^
お外でつけてもらえるとは思いませんでしたよ。
きっと公園にいる皆さんくすっ(^m^)って感じ
だったでしょうね。私的には3枚目の薄笑い?な
こなべさんがかなり気に入っております^^

クウ太もヘンテコな帽子かぶって
外行ってみようかなぁ。
でもなかなかその勇気がありません^^
◆ぐら さん
りんごだけでも頭に乗せられないか…なんて妄想の広がるしばこ。です(笑)
グランさんもお帽子を注文されたとかで☆
かわいらしい写真のアップを今から楽しみにしております!!
◆えみ さん
ギャラリーからの「かわい~」声援はあったのですが…
残念ながらナンパまではされませんでした(笑)
こなべさんのブルブルは強烈なのか…
くまさんがズレるどころか取れてしまいます。
「こんちくしょう」と思いながら毎回直すしばこ。なのです(笑)
◆mikizo さん
りんごくまさん…完全にしばこ。の自己満足になっております(笑)
でも、クウ太さんみたくおとなしく耳が隠れた状態をキープしてくれるでもなく…
結局数分でバッグにしまいこむ…といった残念な結果になっております(汗)

しばこ。はギャラリーのリアクションが楽しみで今回くまさん帽を
持ち出したわけですが…いやー。楽しかった(笑)
今度はぜひ、クウ太さんも☆

管理者のみに表示