朝んぽ。

2013/02/21 Thu 07:00



休日、朝んぽ。

せっかく旦那さまが終日家にいるので公園まで朝んぽに来ちゃいました。




20130221-01

やばい。
















こんな笑顔で朝んぽするこなべさん…結構久しぶりに見たわ。





20130221-02

旦那さまと一緒だからかしら…。












うっほ~ぃ。

こんなに楽しそうなこなべさんのお顔を見るのはしばこ。も嬉しいんだけど…

ジェラシーも感じちゃったりするわけです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは〜♡

こなべさん、笑顔全開ですね〜♡ とってもカワイイ。
しばこ。さんの複雑な母ゴコロもちょっとわかります。
でもきっと、家族3人揃っているからこそ見られた笑顔なのかも♡

先日のりんごクマ、なこなべさんがとっても可愛いくて♡
リンクで教えて頂いたクウ太さんのブログにお邪魔して
mizkoさんにお帽子をオーダーさせて頂いきました。
今からとっても楽しみです♡ ありがとうございます。
No title
こなべさん、旦那さんが帰ってきてから嬉しそうな表情が増えましたね(o^^o)
No title
こなべさんスマイル全開。
旦那。しゃんの威力、凄いですね。
◆ぐら さん
いやー。ホントにしばこ。もビックリの満点笑顔です(笑)
旦那さまだけでなくみんなでいるからこの笑顔が出たんだと
思っていたい…しばこ。です(汗)
おぉ!!りんごくまさん、とうとう発注されましたか☆
あぁ…グランさんが被っている姿…たのしみですなー(妄想)
◆なち さん
もうオナカはだいぶおおきくなりましたか?
おさんぽも気を付けてくださいね☆
旦那さまが帰ってきて以来こなべさんの表情は
日に日に輝いているように思います。
コレは旦那さまパワーだけじゃないことを心のどこかで
しばこ。は願っているわけです(笑)
◆大福ママ さん
お身体のお加減はいかがですか?
寒い日も雪の日もまだまだあるようですので
無理なさらないでくださいねー。
旦那さまの威力…だけじゃないといいなぁ…
なんてしばこ。は心のどこかで思ってしまうのです(笑)

管理者のみに表示