
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さてさて。

2013/02/20 Wed 07:00



日向ぼっこしてまどろんでいるこなべさんのもとへお客さんがやってきました。



2010220-01

しばこ。の弟、ひーくんとそのお嫁ちゃん。











2010220-02

実は、ひーくんたちの結婚式の準備を一緒にすることになっており、

今回はそのための訪問となったわけですが…。












2010220-03

こなべさんたら、大好きなひーくんが何をしているのか気になって仕方ない様子(笑)












2010220-04

ひーくんたちが諸準備に取り掛かっている間暇を持て余したしばこ。に

弄ばれるこなべさん。












2010220-05

作業中はこれ以上被害に遭わないようテーブルの下にて待機するこなべさん(笑)












2010220-06

数時間かけてやっとこさ完成☆












2010220-07

そこで、この方の欲求が爆発したわけです(笑)












2010220-08

『ひーくん、ぼくと遊べでし。』












2010220-09

『ぼくと遊べでし!』












これ!!ほら、これだってば!!

『今度はコレで遊べでしーーー!!』



状況が分かっているのか何なのか…

作業が終わった途端ひーくにんに執拗に絡みつくこなべさん(笑)



ずっと我慢してたんだね。

えらいぞ!!


たっぷり遊んでもらいなぁ。(←他人事(笑))



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
弟さん結婚式近いんですねぇ
そして完成した作品って何に使うんでしょうか
無知ですんません(´∀`)
てか手作りに見えない~売ってる商品みたい!
そして頭に乗せられて大人しくしてるこなべ氏
可愛い過ぎる~♡
◆えみ さん
弟の結婚式は来月になります◎
完成した品はウェルカムボードみたいなものになります(笑)
籠の中に2人の名前を披露宴の日付を書いた紙を入れて
うしろからライトアップする予定です☆
手作り…というより既製品を買い集めてくっつけたといった感じです(汗)
こなべさんも待ちくたびれたみたいで…わりとおとなしくしていましたよ。
作業後の欲求爆発は激しかったですが(笑)

管理者のみに表示

