仮装大賞。

2013/02/18 Mon 07:00



20130218-01

週末、こなべ家にプレゼントが届きました。










20130218-02

『コレ、なんでしか?』


ガサゴソ音がするコレにこなべさん興味津々。

(たぶん、おやつと勘違い(笑))



ではでは…さっそく開封~♪









20130218-03

『なんか…期待してたのとちがうでし。』












20130218-04

『しばこ。しゃんに遊ばれてるでし。』


実はコレ、お友達のクウ太さんのママさんのmikizoさんにまたまた手作り品を頂いちゃいました。


クウ太さんはかぶり姿がビシっと決まってるのにこなべさんたら、お耳が隠れるのが嫌みたい(汗)












20130218-05

それでもおもちゃで釣ってやっとこのお顔をget☆












ご褒美がねーでしなら撮影タイムは終わりでし。

最後は飽きちゃったみたい(汗)



mikizoさん、いつも可愛らしいものをありがとうございます☆




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっとブカッってなっちゃってますけど;;
想像通り、やっぱすっごく似合ってる~。
りんごを載せたまん丸頭が萌えですね(*´艸`)゚+。*゚+。
さすが期待を裏切らない男☆

耳がふさがれちゃうのが嫌と聞いても
また何かをかぶさずにはいられない…。
こなべさんには若干迷惑だったかもしれませんが
すごく癒されましたー♥
No title
むほーーーーーーーー!
超可愛い!可愛すぎる!
こんな可愛い品を手作りできるmikizoさんすごいですね♪
こなべさんは被り物苦手なのかぁ~
我が家のあんこもっちコンビはへっちゃらなので
色々遊んでおります(笑)
No title
こなべさん、食べ物ではなかったですが
可愛いかぶり物。
似合ってますよ。
こなべさん、旦那。しゃんとの生活に戻り
嬉しそうですね。
◆mikizo さん
ぶかっとなっているのはおいおいしばこ。ができないなりに
調整していこうかと…(笑)
いやー。クウ太さんも似合っていたけど、こなべさんもかわいい☆
                   (↑ばか親)
お耳が出なくてイヤと言われても、めげずにこれからも
こなべさんにはいろいろと被ってもらいますよ(笑)
ホントに、こんなに素敵なプレゼントありがとうございました☆
◆えみ さん
頂いた「りんごくまさん」のクオリティはかなりの高さでした!
お耳の立体感とかめちゃくちゃリアルで…何をどうやったらこうなるのか
しばこ。にはちんぷんかんぷんでした(苦笑)
あんこさんももっちさんも被り物がへっちゃらで羨ましいです。
こなべさんに被せるとどうにかして取ろうとしてくるので…。
写真を撮るのに必死です(笑)
◆大福ママ さん
お加減はいかがですか?
こなべさんはレジ袋の「ガサゴソ」などにも反応するので
きっと袋には何かおいしいものが入っているのだと
どこかしらで覚えてきたようです(笑)
今回はこなべさんにとって残念な結果のようでしたが
しばこ。にはとてつもない癒しの時間が訪れました(笑)
旦那さまとの生活もまだ慣れていないようで
いつも、旦那さまが玄関のカギを開けると同時に吠えておりますよ(汗)
No title
こんにちは
かわいいですねー。こなべさん、とっても似合ってますよ。こなべさんはかぶり物、嫌がらないんですね。
クウ太さんのママさん、本当にお上手!
ステキなプレゼントでしたね。

・・・でもこなべさんはかさかさ音を食べ物だと思って期待していたんですよね・・・残念そうなこなべさんもかわいいですよ(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさんはカサコソ音がするといつも
聞き耳を立てながらしばこ。の方へやってきます。
今回は、こなべさんにとっては残念な結果になってしまったようですが(笑)
mikizoさんの作品は本当にいつもため息が出てしまいます。
しばこ。にもこんな才能があれば…なんてないものねだりをしてみたり。
ninoquincampoixさんもニノさんのニットお上手に編まれてましたよね。
どうやったらそんな風にできるのか…(涙)
羨ましい限りです。

管理者のみに表示