れすとらん。

2013/02/17 Sun 07:00


先週末の話になってしまいますが…

その週末はしばこ。ママがこなべ家にあそびにきていたので

ランチにわんこOKのレストランへ出かけました。




2013017-01


『ここは来たことあるでし。』












2013017-02

『おいしそうなのが来たでし。』











しかし、そのおいしそうなのがちっとも貰えないこなべさん…。


2013017-03

『旦那しゃんのお皿をペロしてやるでし。』












2013017-04

『見つかったでし…。』









それから幾度となく旦那さまの膝の上で動き回るこなべさん。


2013017-05

『旦那しゃん、それは何でしか!?おいしいのでしか?』












2013017-06

結局椅子の上に下ろされてしまいました(笑)












2013017-07

『お利口にしてるでし。何かくれでし。』












かほうはねてまつでし。

結局待ちくたびれたこなべさんは椅子の上でお休みしてしまいました。




でも、その前にしっかりとパンのかけらを

旦那さま・しばこ。ママ・しばこ。のそれぞれ貰っているのですがね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しばこ。さん、コンニチハ。

抱っこしている&されている両者のお顔が笑顔ですね♡
お皿をペロリとしている、こなべさんの姿が何とも可愛いらしくって。
椅子に移動した後は、やっぱり残念そうな雰囲気が伝わってきます。
寝ちゃったんですね、そんなトコロもまた可愛いです☆
◆ぐら さん
やっぱり両者とも一緒にいるのが楽しいらしく、旦那さまの単身赴任前には
1日に何度かあった殺伐とした空気が流れる瞬間が帰ってきてからは
激減した気がします(笑)
こなべさんも遊び相手が毎日家にいるのでしばこ。のことはほったらかしです…。
こなべさんには甘い旦那さまがこなべさんも大好きらしく、
椅子に移動させられるとは思っていなかったようです(笑)

管理者のみに表示