古民家。

2013/02/13 Wed 07:00




20130213-01

こなべさんの大好きなカサコソゾーン(笑)












20130213-02

お顔がイキイキとしてますね。










20130213-03

そんな小路を通り過ぎたどり着いたのが古民家風な建物。












20130213-04

『ごめん下さいでしー。』


しかし、ここは公園内にある休憩所。

誰かが出てくるわけでもなく…こなべさんの期待に添えるような

アクシデント(誰かが出てきて遊んでくれる)もなく…










20130213-05

『誰もいねーでし。』












こんにゃろめー!でし。

その鬱憤を晴らすかのように、こなべさんは近くにいた鳩に当たり散らしていました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
誰もいなくてガッカリのこなべさん可愛い(笑)
鳩を追いかけるのはどこも一緒ですね♪
我が家も遠くでテクテク歩いてる姿を見ただけで
大興奮でグイグイが始まります・・・
リードを離してみたい衝動に駆られるあたしでした
怖くてできませんけどねぇ~(笑)
No title
なぜ公園に古民家^^!
なんか、私の故郷はこういう家が普通に
建っていたような気がする(笑)
玄関が土間で、横に台所がついています。
で、2階に蚕が住んでるんです^^;

こなべさんの着用しているダウンベスト
可愛いですね~^^どこのですか??
クウ太にも着せたいけど…今年買っちゃったし。
多分サイズないだろうな…。
◆えみ さん
こなべさんのビビリィは筋金入りで、最近まで鳩すら追いかけなかったのですよ(笑)
ホント、ココんとこ急に男らしくなって…。
わんこよりもヒトの方が好きなこなべさんは
ヒトが出てこないとわかった途端ものすごいテンションが下がります(汗)
◆mikizo さん
蚕!?
群馬にはまだそんな文化が残っているのですか!?
…なんて、しばこ。の親せきの家にも蚕を飼っていた形跡のある家があります(笑)
でも、今思うと土間って便利だなーって…少し欲しい気もします(笑)

こなべさんのダウンベストですが…あのハーネスと同じペットショップで買いました。
…3年ほど前に(笑)
今シーズンで3回目となるベストは袖口がズタズタで実は中から綿が出ちゃってます(笑)
普段用おさんぽにしか使えないような代物なのでとてもオサレとは程遠いのです(汗)
ただ、使い勝手がよくなかなか捨てられずにいます(笑)
きっとクウ太さんの方が高級で、オサレなものたくさん身に着けてると思いますよ☆

管理者のみに表示