かけはし。

2013/02/12 Tue 07:00




里山公園でしばこ。が見つけた架け橋。



20130212-01

先にしばこ。が渡ったらついてくるのか…試してみると











20130212-02

おどおどしながらもついてくるではありませんか(笑)











20130212-03

こなべさん、やるじゃーん☆












20130212-04

最後にはこの余裕の表情(笑)

最近やっと男の子らしくなってきたなーと思ったりして。












なめねーで欲しいでし。

『ぼくだって、やるときはやるオトコでし。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちのあんこなら間違いなくヘッピリ腰で渡れない!(笑)
こなべさん男らしく渡ってるぅ~
ところで、我が家のあんこ嫁入りの件ですが・・・
共働きという事と家族が増えた事もありbabyを育てるのは我が家には今現在厳しい状況でして。。。
あんなにアピールしといてすんませんっっっ(笑)
そんなこんなでイケメンこなべさんとの縁談は泣く泣く諦めます(´;ω;`)
悔しいですがこなべさんに早く可愛いお嫁さんが見つかることを願うことにします
◆えみ さん
こなべさんも、ちょっと前までだったらへっぴり腰で渡れなかったと思います。
渡れないと思いつつカメラを構えてたものだから、こなべさんが
てこてここちらにやってきた時は意表を突かれました(笑)
そうですよねー。お嫁さん…。
Babyを儲けるとなると仕事辞めなくちゃですものねー…。
もし、その気になられたらいつでもお声掛けください☆
こなべさんのお嫁さんはまだまだ募集中です(笑)
もっちさんがおさんぽOKになったらまたぜひ一緒に遊んでください!
もっちさんにおっかなびっくりのあんこさんもかわいいですな☆

管理者のみに表示