茅ヶ崎@里山公園。

2013/02/11 Mon 07:00



ある日のおさんぽ。


こなべさんに「山に行きたい?」「海に行きたい?」と

問いかけたところ、2回聞いて2回とも「山」とこたえたので


20130211-01

やってきました。里山公園。












20130211-02

リクエストに応えて山の公園まで来たっていうのに…

こなべさんは相変わらずくんすかばかり。












20130211-03

一生懸命にくんすかです。












楽しいでしよ♪

『たのしいでしよ。みなしゃんもご一緒にどうでしか?』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんは山ボーイ☆なんですね。
どっちにする?って、しばこ。さんとお話しているの
何だか、ほほえましくってスキです♡
No title
クンスカ、こなべちゃんも好きですか(笑)。
こんちゃんもしつこい位やっています・・・汗
でも、こなべちゃん、とっても楽しそうなお顔ですね。
『だって・・・』のお顔も”ムンっ”としていて可愛いですよ〜。
しばこ。さんと、ちゃんと会話出来ているって感じです(笑)。
◆ぐら さん
こなべさんはびびりぃなのできっと波の音が怖いのです。
だから山をチョイスしたのだと思います(笑)
今回は「海の公園行く?」「山の公園行く?」と
右手と左手を出したのですが、1度目に山をチョイスしたから
いや…たまたまか?と思い今度は左右逆の手で
「海の公園行く?」「山の公園行く?」と手を出したところ、
やはり山の方をチョイスしたので山に行きました(笑)
海をチョイスすることがあるのかは謎です…。
◆こげママ さん
くんすか…大好きです。
そして、その場合たいがい自分のニホイをその上に着けます(笑)
悪いことをしたのはわかるらしく、彼は完全に黙秘を決め込んでましたね。
ま、状況証拠のみで立件できたわけですが(笑)
こなべさんと会話ができているのかしら…。
1/10もこなべさんの気持ちをわかっていないような気がして…
こなべさんとおしゃべりできたらいいのになぁ。

管理者のみに表示