だって・・・。

2013/02/08 Fri 07:00




こなべさん…しらばっくれてます。


20130208-01

『・・・。』












20130208-02

これ!!

『むー。』










はしゃぎ過ぎるからこういうことになるんでしょ。



だって・・・。

『だって…でし。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、呆然としてるみたいですね(笑)
旦那様、お帰りになられて良かったですね!
これからは、いつも一緒で、こなべさんも嬉しい嬉しいですね!

◆たぬ吉 さん
旦那さまも帰ってきたことですし…これからも
積極的にお出かけを…と思っております(笑)
暖かくなったらぷりんさん・シナモンさんにもお会いしたいですね☆
きっとかわゆすなお嬢さんたちなんでしょうなぁ☆
No title
お会いできるのを楽しみにしています!
ちなみに、やんちゃ娘なので、ビックリなさらずに!
◆たぬ吉 さん
ふふふ(笑)
こなべさんはビビりぃなのでよろしくです(苦笑)
ふふふ
ハッスルした感がありますねぇ
我が家は新しい家族が増えてバタバタしております(笑)
いつかまたお会い出来ればいいですね♪
◆えみ さん
こなべさんは、おさんぽの後足を洗って解き放つと
たいがい…十中八九ハッスルします…で、お部屋はこの状態(汗)

ってか、ブログ拝見しましたー!!
突然でびっくりです!!もっち、超かわゆす☆
早く一緒におさんぽしたい(会う気満々(笑))

あれ?あんこさん&こなべさんのBabyは?(笑)
ホントにこなべさんのお嫁さんを探しているので
ちょっとでも気になったら是非、お声掛けくださーい☆

管理者のみに表示