お部屋での正しい遊び方。

2013/02/07 Thu 07:00




せっかく旦那さまが帰ってきたのに、旦那さま不在時の写真が溜まってるもので…

旦那さまなしの記事ばかりになってしまうのですが(汗)





こなべさんの大好きなかじりん棒、シカの角。


20130207-01

『カジカジでし。』












20130207-02

『あー楽しでし。』












20130207-03

『コレがやめらんねでし。』












20130207-04

『あへ~











で~り~しゃぁす。

ん♪』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、上手にがぶってますね。ちょっと曲がった鹿の角は、ニノも片方を押さえながら少し浮かせるようにしてがぶりますよ。これがコツなのでしょうか。
我が家もがぶり写真がたまっていて、そのうち大量UPしようかと思ってました・・・(笑)
旦那サン戻られてよかったですね♪
そしてこなべさんのカジカジってどれ位やってます?
我が家は取り上げるまで延々やっちゃうので時間をみてやめさせてます
気付いた時にはヨダレまみれ∑(゚Д゚)
一体何がそんなに楽しいんでしょうねぇ
◆ninoquincampoix さん
短い手足を使って上手にかじりますよね(笑)
ニノさんも曲がった角を上手に使うのですね。
こなべさんはそればかりです(笑)
がぶり写真の大量アップ、楽しみにしてますよ☆
◆えみ さん
苦節2年2ヶ月…(笑)
やっと帰ってこれました。
これからも家族そろったこなべ一家をよろしくお願い致します。
こなべさんも、もう少し小さいころはずーーーっと
ずーーーーっとかじっていたのですが、最近は思い出したようにしか
かじりんこしてません(笑)
きっともう少ししたら落ち着くんじゃないかしらん?

管理者のみに表示