平日さんぽ。

2013/02/05 Tue 07:00



まだ、旦那さまが帰ってくる前の平日…

しばこ。がお休みだったのでこなべさんと公園へ。


場所はこなべさんの大好きな藤沢にある大庭城址公園。



20130205-01

『お天気だけどさみーでし。』












20130205-02

そうなんです。

お天気で公園も人が割といるかも…と思いつつ出かけたのに

風が冷たいせいかほぼ、誰もいなく貸切状態(笑)












20130205-03

そんな中、ちょこまか歩き回ったこなべさんが見つけたもの。












20130205-04

棒。











20130205-05

最近は枝をかじって遊ぶことがなくなったので

興味がなくなったのかと思いきや。











20130205-06

気に入った枝が見つかったようで一心不乱にかじっております。











20130205-07

『こいつ、手ごわいでし。』












20130205-08

そんな中、しばこ。が見つけた足型(笑)


ココには市民の足型をモニュメントにしたものがあって…

その中にこんなのがあったので、しばこ。の中ではものすごく印象に残っていたのです。



いつの時代に募集した足型達かわからないけど、

(住所とか普通に書いてあるから…結構昔のものと思われます)

わんこの足型を一緒に乗せる人がいるなんて…

初めて見つけたときはホッコリしたのですが、それから何度となく

出かけてるのに…見失って見つけられずにいたのです(汗)


今回やっと見つけました(笑)


こんな記念イベントがあったらしばこ。もぜひ参加したいなー…

と妄想を膨らませつつ公園を後にしました。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんのお気に入りの枝、手強かったのですね。
寒くても楽しそう。
この足型、素敵ですね。家族3人で寄り添って。
こういう企画があったら、大福ママも絶対参加しますよ。
問題は足型だらけで、誰のか、わからないと言うこと。
嬉しいですね。
ちょうどこなべさん一家みたいですね♡
こなべさん、枝はちっちゃいけど公園は広いよ〜。
この後で、ゆっくりお散歩されたのかしら?
この季節はお日さまがとってもありがたいですね。
ステキな休日だと思います。
◆大福ママ さん
あはは(笑)
確かに足跡だらけでどれが誰のかがわからないかも知れませんね。
でも、こういう企画素敵ですねー。
いつまでも記念モニュメントとして残るのって
公園に行く楽しみも増えますよね。
◆ぐら さん
2人と1匹…ホントウチも一緒だ(笑)
きづきませんでした…。
折角ひろい公園にいってもちまちま遊ぶので
いつも広さを持て余すこなべさんなのです(汗)

管理者のみに表示