ソクホウ。

2013/02/03 Sun 11:51




にもつがいっぱいでし。

こなべさん、たくさんの荷物に囲まれてます…。



しばこ。が家出をしよう!!っていうわけではないです…。




ふふふ。

昨日、旦那さまが無事帰還致しました。


この2年、多くの方々に助けて頂き、今のこなべ一家があるのだと思います。

こなべさんやしばこ。だけでなく、きっと旦那さまも北海道でたくさんの人に

助けてもらったのだと思います。


これからまた家族2人と1匹での生活が始まりますが…

基本的にあまり今までと変わらないような予想もしてたりして(笑)


ご心配頂きました皆様にご報告と思い記事にさせて頂きました。


みなさま、これからも宜しくお願い致します。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
まー、無事にご帰還!おめでとうございます★
2年間、短いようで、長かったですよねー。
ほんとうによかったですね♪
しばこ。さんも旦那さんも、ホッとして喜んでおられると思いますが、、
きっと、こなべさんが一番喜んでそうな予感です(笑)
よかったねー、こなべさん
おぉーぅ!
家族水入らず、再開ですか!
いつものお散歩も景色が変わりますね☆
こなべ一家、この週末はラブラブですね♡
No title
こんにちは
旦那しゃんさん、お帰りになったんですか。良かったですね。単身赴任、おつかれさまでした。
こなべさんは毎日旦那しゃんさんと一緒に暮らせてうれしいでしょうけど、そうなると、しばこ。さんとの戯れが減ると言うことなのでしょうか・・・
No title
お帰りなさい。
こなべさんと旦那。しゃんと笑いの絶えない家庭を
築いてくださいね。
一番喜んでいるのはしばこ。しゃんかしら。
No title
そうですか〜
よかった、よかった!
よかったね〜 (;_;)
◆marche210 さん
2年間短いようで長かったような…。
こなべさんも本当によくがんばりました(笑)
何をってワケじゃないですが…。
これからまた同じ時間を生きて行けるよう
お互いを思いやらないとですね。
◆ぐら さん
家族水入らず再開…と言いたいところなのですが…
帰ってきて2週間は旦那さまとの休みが合わず
すれ違い生活になりそうです(苦笑)
こなべさんとの家族そろってのおさんぽはいつになるかなー…(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさんはまだ、旦那さまがいる生活を理解しきれていないようです(笑)
旦那さまが帰ってくると『あれ?今日は帰ってくるの?』といった顔で
ぼーっとしてます(笑)
更に、こなべさんはしばこ。に甘えることがあっても
あまり遊びには誘ってこないので…
しばこ。との戯れタイムもなんだかんだで今までと変わらなそうです(笑)
ニノさんは甘えたり、遊びに誘ったりと…なんですよね?
羨ましい限りです。
◆大福ママ さん
旦那さま、せっかく帰ってきたのに結局は
すれ違いの生活が続きそうです(笑)
今度は2人と1匹の生活を楽しんでいかないとですね☆
◆かぼすのおとーちゃん さん
ありがとうございますぅ。
やっとこさ帰ってこれました。
暫くは新しい担当エリアに慣れるために大変そうですが
暖かくなるころには落ち着いていると思うので
またゆっくりお茶でもしたいですね☆
No title
おおうっ!
ご帰還ー!!
おめでとうございます。
色々な意味で楽しみだなー♪
こなべ日和がどう変わるのかっ!?
まずは愛知まで遠征お願いしますと
旦那様にお伝えくださいませ。
面白いとこあんま無いけどねv(^□^)v
お帰りなさいませ。
こんばんは。
旦那しゃん、単身赴任が終られたのですね。
赴任生活お疲れさまでした。

こなべさんも嬉しさで乱舞している事でしょう。
旦那しゃんもこなべさんとこれからべったりできますね!
しばこ。しゃんも安心なさった事でしょうね。

家族揃って毎日Happyな出来事が沢山ありますように!
ブログも楽しみにしております。
◆mikizo さん
ありがとございますー☆
こなべ日和は…たぶんほとんど変化が見られないと…(汗)
何せ旦那さまの休みったら元から少ないもので(苦笑)
愛知まで行ってみたいですなー♪
しばこ。は名古屋城が見てみたいっす!
西日本は奈良・京都くらいしか廻ったことがないかも…。
◆小梅ママ さん
ブログ…たぶんそんなに変化がないかとおもわれますぅ(汗)
でも、こなべさんも旦那さまがいると楽しいみたいで
旦那さまの後ばかり追いかけてます(笑)
お疲れの旦那さまですが、さっそく新しい担当エリアで
また慣れるまでに時間がかかりそうです。
そしたら、暖かい休日にでもピクニックに行きたいなー…。
No title
乗り遅れましたが、旦那様おかえりなさいませ!!
長期赴任お疲れ様でした。

そして、こなべさんやったね!!

空港で興奮するこなべさんが見れないのはちょっと残念だけれども、
家族みんな一緒にいることが一番Happyですよ♪
◆いとー。 さん
やー。旦那さまおつかれさま(笑)
長いようで短い2年でした。
そして、くしくもあの動画をアップした日が空港にいく
最後の日となりまして…。
あの日はまだ、最後になるなんて思ってませんでしたからね。
もう少し空港を堪能してくれば良かった…。と今更ながら思ってしまいます。

管理者のみに表示