ぎょにそ。

2013/02/02 Sat 07:00




20130202-01

どどーーーーん(笑)

わんこ用魚肉ソーセージ。略してギョニソ。




お魚好きなこなべさんの為に購入してみました。







20130202-02

さっそくご飯にまぜまぜしてみましたが、

いつもはココまで食いつかないこなべさんが

ギョニソのにほひを嗅ぎつけてやってきました。













20130202-03

どうやら早く食べたいらしく、コマンドも出していないのに

ビシッとお座りまで決めています(笑)












20130202-04

ヨシ!の合図とともにむさぼりつきます(笑)












んまんまでし♪

まさに一心不乱。

脇目も振らずに食しております。




お気に召して光栄ですわ…。

今度は何かのご褒美にギョニソだけであげようね…。



余談ですが、ギョニソを出す時にしばこ。の中ではテーマソングがあります。

YAMAHA音楽教室のCMで「ドミソ♪」の部分を「ギョニソ♪」にしながらギョニソをガサゴソ出しています(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎょにそ♪(?)

うわぁー、耳についちゃうぅ〜
ドミソ = ぎょにそ なら、
シファソ = しばこ。は、いかがでしょう?

No title
こなべさん魚が好きなんですね(o^^o)
待ってる姿も愛らしい♪
うちも最近シラスをトッピングしてあげてます( ´ ▽ ` )ノ
◆かぼすのおとーちゃん さん
シファソ = しばこ。は思いつきもしませんでした(笑)
新しいですね。
じゃ次回からそれで…(笑)
◆なち さん
小夏さん…とまる子さん…はシラストッピングですか!
しばこ。もこなべさん用にシラスを探してはいるのですが
見つけるシラスはみんな塩ゆでされてて…。
(一応)湘南に住んでいるのになかなかシラスを
口にできないこなべさんなのです(笑)

管理者のみに表示