こなべの気質。

2013/01/30 Wed 07:00



こなべさんたら、この間の伊豆旅行から少しわがままになりました。




20130130-01

旦那さまが甘やかすから…自由気ままにあっち行ったり、こっち行ったり…。












20130130-02

行きたい方へ歩いて行って













20130130-03

足までなめちゃったりして…。











ぼくはこなべ王子しでし。

最後には"なんか文句あるでしか?"顔。


もう…旦那さまが甘やかすから…しばこ。はビシバシしなければ…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
リードの軌跡がこなべさんの進んだ跡、なのですね( 笑 )
ワンコさんはオン・オフの切り替えを知っていますよね。
旦那さまと一緒のときはオフ、しばこ。さんと過ごすときはオン、なのかな?
母はときに厳しく!でなくてはならないので、大変ですね。
あらぁ(笑)
数日甘やかされたこなべさん、現実に引き戻されるのですね!
世の中はそんなに甘くないと分かって頂きましょう(笑)
我が家のあんこは散歩の時グイグイ引っ張るのでまだ厳しさが足りないようで…
No title
相変わらずネックウォーマーつけてくれて…!
こなべさんのずんぐりむっくりが強調されて、
ますます良い感じじゃーんとにやにやして
おりますっ^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^;
年とるのは怖くない悟りの領域には来れましたで
しょうか^^?
◆ぐら さん
ちょこまかちょこまかと動き回ってくれましたよ…まったく。
旦那さまは飼い主というより遊び相手のようです(笑)
なので、しばこ。の言うことの方をよく聞いてくれます。
旦那さまは不服そうですが(笑)
◆えみ さん
世の中そんなに甘くない!!わかってるんだか…(汗)
あんこさんはまだグイグイ派なんですね。
こなべさんも昔はグイグイしてましたよー。
やっと最近グイグイも少なくなってきましたが…。
元気もりもりはよい事と思います(笑)
◆mikizo さん
ネックウォーマーお気に入りですよ。
しばこ。の(笑)
さすが、こなべさんにピッタリなものを作って頂き
頭が下がるおもいです。
未だ、年を取ることに抗っていて悟りは開けておりませんが…
あと2・3年かなー…そしたら悟りが開けそうです(笑)

管理者のみに表示