おたんじょうび。

2013/01/27 Sun 20:21




少し間があいてしまいました…。


調子を崩していましてね…あ、しばこ。が(笑)

風邪とかじゃないんで大丈夫ですよ◎




で、誰の誕生日かと言うと…コレもしばこ。です(笑)




おめでと。

会社の同僚にプレゼント貰っちゃいました☆




しばこ。の会社での親ばかっぷりがプレゼントででわかると思いますが…

おさんぽばっぐに関しては注文して用意してくれたそうです。


感謝。感謝☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おたんじょうびおめでとうございます(した)!
なかなかかわいいバッグですねー

体調はもうだいじょうぶですか?
インフルってたので偉そうにいえませんが、
こなべさんのためにもご自愛くださいねー
(@ ̄ρ ̄@)
No title
しばこ。さん、おめでとうゴザイマス♡
こなべさんグッズがまた一つ増えましたね( 笑 )
オサレ☆なトート、イイですねぇ。
夏彦君にもすっかりトリコな私。
お友達のセレクションGOODですね!
No title
おぉぉぉ!
出遅れましたがしばこ。さんお誕生日おめでとう♥
やっぱり会社でも親バカっぷりは出ますよねぇ
あたしも出まくってます(笑)
トートこんなのもあるんですねぇ~♪
しばこ。さんにとって素敵な1年になりますように♪
No title
しばこ。しゃん、お誕生日おめでとう。
今年の年もこなべさんと旦那。しゃんと健康で
仲良く素敵に過ごしてくださいね。
素敵なプレゼント、良いですね。
No title
しばこ。さん、お誕生日おめでとうございます。
こなべさんと一緒に元気で楽しい年にしてくださいね。
会社のお友達、しばこ。さんのことをよくわかってらっしゃるってことなのでしょうか・・・。うれしいプレゼントでしたね。

No title
しばこ。さん、お誕生日おめでとうございます。
水瓶座ですか?って去年も同じこと聞いてたらスミマセン。
私が水瓶座なもんで、気になっちゃいまして。。
体調はいかがでしょうか?
今年は、例年より寒く感じますよね。どうぞ、お大事に。
それでは、新しい1年がこなべさんご一家にとって健康で楽しいものとなりますように★
◆かぼすのおとーちゃん さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
体調はイマイチですが…寝込むほどじゃないので
遊びに行ったりとかはするんで元気ですよ◎
おとーちゃんさんも大変でしたねー。
もうおかげんはよろしいですか?
◆ぐら さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
オサレバッグもったいなくてまだおろしておりません(汗)
夏彦のカレンダーは前に一緒に出掛けた会社の同僚が
しばこ。が暫く眺めていたのを覚えていたそうで…
早速家の壁にかけちゃいました☆
◆えみ さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
まだ、調子が戻りきれてなくて…あ、でも元気です(笑)
会社でもデスクにこなべさん…ロッカーにこなべさん…(笑)
今年1年が後厄になるので、しっかり厄払いしてまた元気に過ごしたいですね☆
◆大福ママ さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
大福ママさんもお加減はいかがですか?
雪もすごそうですね…(汗)
今年はやっと後厄の年なので、これから厄払いに行ってきます(笑)
◆ninoquincampoix さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
会社での親ばかっぷりがプレゼントでわかってしまう…
そのくらいの親ばかっぷりです(笑)
でも、こなべさんがいるから仕事も頑張れるのかもしれません…
あ、これこそ親ばかですね(笑)
◆marche210 さん
ありがとうございますー。
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ないです…。
うふふ…残念ながらやぎ座さんです☆
記事のアップが誕生日よりだいぶ遅れていたので
書いている時期はみずがめ座の時期でしたね。
と言うことは…marche210さんはそろそろお誕生日ですか?
おめでとうございます☆
お互い寒い時期の誕生日で体調を崩しやすい時期ですが
元気にいきましょうね!…ってしばこ。が言うセリフじゃないな(苦笑)
それでは、marche210さんにとって素敵な1年になりますように☆

管理者のみに表示