かっこつけ。

2013/01/24 Thu 07:00






20130124-01

こなべさん、白い壁をバックにスポットライトを浴びながらかっこつけてます。













ばれたでし。

実はかっこつけているのではなく、エアコンの風が一番来る温かいトコ…

毎日暖かいお部屋で恵まれてるねー。






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ、可愛いです。
BUHIのお洋服のお店のブログで、今よりちょっと幼いこなべさんを見掛けました♡
たくましくなられましたね☆
◆ぐら さん
昔に比べたら、こなべさん…ずいぶんたくましくなりましたよー。
BUHIのお洋服のブログ…はて??
ブル〇スさんかしら?そのくらいしか写真を撮った覚えが…(汗)
きっと、グランさんもこれからどんどんたくましくなってきますよ。
大きくなるのも楽しみですね☆
No title
かっこつけ
・・・のわりに座り方が可愛いこなべ氏!(笑)
この座り方ほんっとにBUHIらしくて好きです♥
エアコンの風に当たりすぎて干からびないでね!
えっと、MOMODOさんです。
前から気になって先日セールのお洋服を購入したのですが、
お店のブログでワンコちゃんの紹介をされているところに
こなべさんを発見したのでした。
ぐーもメキメキ大きくなっております。
鍛えなくては3度目のギックリ腰をやりそうです( 笑 )
◆えみ さん
BUHIはよくオネエ座りしますからね(笑)
こなべさんは寒がりなので、部屋の中の一番暖かい場所を
把握しているらしく、常に自らのべスポジを見つけ出し
その場所を死守しております(笑)
◆ぐら さん
あぁ!!MOMODO.さんでしたか!!失礼しました。
自分で写真を送ったわけではなかったので、すっかり忘れておりました。
MOMODO.さんのお洋服、大阪にいるこなべさんの親せきの方に
プレゼントしてもらい、一緒に遊んだ時にその写真を送って頂いたのです。
グランさんの成長に合わせて自分の筋力も勝手についてきますから
大丈夫ですよ(笑)…と言いつつも最近はこなべさんを抱き上げる時に
「よっこらしょ」がくせになっております(汗)
No title
こんにちは
何度もコメントが入らなくて出遅れました(汗)
最初の写真のこなべさん、かっこいいですよー。でも少し引いてみると、なにげに女座りなんですね、カッコイイよりかわいいかな・・・(笑)

熱海の写真を拝見して、モナコ?って思いました(笑)
手形にタッチしているこなべさんもとってもかわいかったです。こなべさんは男前だからすぐにお嫁さんも見つかりそうだけど、女子が苦手だったような・・・
◆ninoquincampoix さん
ありゃ?コメントが入りませんでしたか?(汗)
こなべさんは座るとオネエ座りしましません(笑)
お座りはちゃんとできるんですが、普段は基本オネエです(笑)

モナコ…いや、熱海です(笑)
手形のご利益があるといいのですが…。
こなべさん女子には目がないのですが、女子に嫌われるタイプなんです(汗)
しつこすぎてね…(滝汗)

管理者のみに表示