新春の熱海。

2013/01/23 Wed 07:00



新春と呼ぶには少々遅いようではありますが…




帰り道、おさんぽがてら立ち寄ったのが熱海です。


20130123-01

おさんぽの大好きなこなべさん、さっそくチョコマカします(笑)












20130123-02

熱海も海辺のヨットハーバーです。

あぁ、こんなヨットを所有できる生活を送ってみたい…。











20130123-03

一心不乱に歩き始めたこなべさんが向かった先は…











20130123-04

『なんでしか?コレ?』










なむなむ。

何でも、カップルで来た人は2人でこの手形にタッチ…

シングルの人は自分の性別の手形にタッチすると良縁に恵まれるとか。

さっそくこなべさんも(笑)










よめに~こないか~♪

こなべさんにもブリンドルのかわいいお嫁さんが来るといいねぇ。

そろそろオトシゴロだもんね。




コレで今回の旅行は終了。

また、家族旅行ができるのは1年後かな?



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おや?
ブリンドルの可愛い女の子・・・
あんこですか?←親バカ万歳
恋人の聖地・・・我が家夫婦では絶対行かない場所と思われ(笑)
若いカップルが初々しく おデートしてるのでしょうね
そしてこなべさんも漏れなくお願いしてきたのですか!
その想いあんこに届きましたよ!←まだ言う(笑)
No title
こなべさん、手形にタッチ。
ブリンドルのお嫁さん、もうすぐですか?
しばこ。しゃん、素敵なヨット手に入ったら
大福一家も乗せてください。
◆えみ さん
たまたま、こなべさんの歩いて行った先に「恋人の聖地」があったのです(笑)
恋人なんて見当たらず、あたりを駆けまわっているちびっこだらけでした…。
あんこさんにこなべさんの想い、届きましたか?
あんこさんさえよければぜひ!!「よろしくお願いします!!」
◆大福ママ さん
小雪さんの真っ白な毛色も素敵なのですが
何せこなべさんがクリームなもんで、掛け合わせには
ブリンドルがベストと聞き及びました。
こなべさんのヨット生活は妄想におわりそうですが
大福一家の別邸生活の予定はいかがですか?
こなべさんも遊びに行かせてくださいね☆

管理者のみに表示