今年も工芸。

2013/01/22 Tue 07:00




20130122-01

こなべさんが前足をペロしておいたしているココは…

ガラス彫刻体験工房なのです。














20130122-02


しばこ。たちがガラス彫刻体験に夢中になっている間、

こなべさんはおとなしくしているように見えるでしょ?



コレ、疲れ切っておとなしくしてるだけなのです…。












20130122-03

こちらのご主人はわんこ大好きな方で、工房が貸切の状態になっているので

こなべさんをフリーにしていいと言って下さり、こなべさんと遊んでまでくれたのです。







おかげで、こんなんできましたー。


20130122-04

しかも、刻んであるフレブルのシルエット…

こなべさんなのです。



写真を撮って、それをシルエットに加工して下さいました。

もー、何から何まで感謝です。









お庭広いでし。

更に、こちらの工房にはお庭まで付いていて

こなべさんを外でも遊ばせてくれました。


…マーキングしてばっかでちょっと気が引けたのですが(汗)




次回は突然ではなく、デザイン案を練ってから出かけないと☆




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ〜、オリジナルこなべさんグッズ!
すごくイイですね!いいなぁ〜☆
ご旅行とっても充実されてますね。
全然ハズレなしですよ!
No title
こんにちは、いつもブログ拝見しております。
とっても素敵なグラスが出来るんですね。
今度あちらのほうに旅行した際には是非体験したいと思いました。
こなべちゃんも思いっきり遊べて、いい所教えていただきました。

No title
素敵なグラス。
世界に1つ、こなべさん仕様ですね。
しばこ。しゃんはどの部分に参加したのかしら。
おっとり優しいこなべさん、待ち時間も楽しいね。
No title
数日読み逃げさせて頂きましたが(笑)
素敵なお宿ですよねぇ!
ぜひ参考にさせて頂きますよぉ!
そしてこれまた素敵なガラス♥

そして写真がキレイだなぁ~
こなべさんが撮られる事に慣れてるのかハガキみたいですよね
勉強になりますぅー
◆ぐら さん
伊豆に行くとしばこ。は必ずと言っていいほど
プランの中に工芸を組み込んでしまうのです(笑)
今回も、たまたま行ったププカフェさんで見つけた
パンフレットを見て、こちらのガラス工房へお邪魔しました。
今回は貸切状態だったこともあり、こなべさんの
シルエットまで作って頂き至れり尽くせりでした。
ホントは自分でデザインや写真を持ち込むようです(苦笑)
◆ニコルFam さん
はじめまして。いらっしゃいまし☆
今回は貸切状態だったためかなりの
VIP待遇でしたが、夏休みなどに行くと
ちびっこの自由工作でごったがえしているそうです…。
我々もまた出かけたいとおもっています(笑)

ニコルさんのおまんじゅう顔(笑)拝見しました。
やっぱり寝ている顔はかわいらしいですよね☆
◆大福ママ さん
世界に一つのグラスは、旦那さまと個々に選んで制作しました。
しばこ。は丸っこい手前のグラスで、旦那さまは
奥の三角錐をひっくり返したようなやつです(笑)
フォトフレームは…プレゼント用に作ったのです。
楽しかったのでまた出かけたいと思っとります(笑)
◆えみ さん
今回も去年と同じお宿でしたがホントに過ごしやsかったです。
グラスも大満足の出来だし…
写真…そんなにいいですか?(汗)
それはカメラの性能ですね(苦笑)
しばこ。なんかまだまだひよっこのペーペーなので
これからもっとカメラをお勉強したいのですが…
なかなか上達しないのが現状です(汗)

管理者のみに表示