恒例の。

2013/01/17 Thu 07:00




翌日、前夜に本堂がしまっていてお参りできなかった寒川神社へ行ってきました。

旦那さまも一緒の初詣です。


20130117-01

夜に撮ったアレが昼間はこんな感じになるわけです。











20130117-02

この日は本堂までたどり着き、やっとお参りをしてきましたよ。








参拝の後は、毎年恒例(と言ってもまだ2回目)のお正月休み小旅行です。



20130117-03

まずは…うみーーーー!!

埼玉出身のしばこ。は未だに海を見るとテンションがあがります(笑)












20130117-04

『うみしゃん、まぶしいでし。』







海に夢中になっていると、いつもシャカシャカ動き回っているアイツの気配がしない…

と思って振り返ると、



20130117-05

そこでメンズは何をしてるだ?

しかも2足立ちはダメだって…。












しばこ。しゃんにバレたでし。

どうやら、こなべさんは旦那さまからおやつを貰っていたらしい。

たまのふれあいだから、旦那さまも甘やかしたいのかしら(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
寒川神社って行ったことないのですが、上に乗っかってたアレは
ねぶた?ですかね。田舎が青森なのでちょっと親近感。
昨日の動画もビックリしました。
( こなべさんが喋ってる!)
とってもラブラブですね〜☆
旦那さまが戻られて、こなべさんもザ・ガードマンのお仕事を
オフにしているのかと。
No title
旦那サマの規制でこなべさんデレデレでしょうねぇ~♪
そして旦那サマも同じく?(笑)
たまにしか会えないなら尚更甘やかしてしまうのは仕方ないですもんね!
神社 昼と夜では全然イメージが違いますねぇ
てか海めちゃ綺麗な色してますね(*゚ロ゚)
まさか・・・撮影の腕で変わるとかじゃないですよね?(笑)
◆ぐら さん
ご名答!!
上にあるアレはねぶただそうです。
どういうワケかはわからないのですが、毎年迎春のねぶたを
青森から送ってもらいそれを奉納しているようです。
こなべさんのオフショットをご覧になりましたか(笑)
いつも最終便で帰ってくる旦那さまを『わふわふっ』言いながらお迎えするものだから
静まり帰ったロビーにそれはもう、ビックリするくらいこなべさんの声が響き渡るのです…。
◆えみ さん
旦那さまったらこなべさんそりゃぁもうデレデレでしたよ…。
こなべさんも甘ったれてたし(笑)
たまにだから致し方ないのでしょうが。
海は本当に青かったですよ。
なので、カメラマンの腕では決してないです(笑)

管理者のみに表示