記念すべき。

2013/01/16 Wed 07:00

世の中のお正月気分が抜けたころ…やっと旦那さまのお正月休みです。



お休みを利用して帰ってくる旦那さまをお迎えにこなべさんと羽田空港まで行ってきました。




20130115-01

『旦那しゃん、お帰りでし。』




空港で抱っこされたこなべさんはご満悦。


しかし、コレに至るまでにこなべさんは毎回ひと騒ぎするのです。






こちらがその"喜びの舞"(笑)

※見られない方はこちらをクリック











そして、車へ戻ると毎回行われる儀式…



こなべさんのペロペロ(笑)

※見られない方はこちらをクリック

コレを運転中にもするもんだから、少し困っています(汗)












そんなこなべさんの大歓迎を受けた旦那さまに今度はしばこ。がお願いを(笑)


寒川神社。

やってきたのは深夜の寒川神社。












20130115-04

お正月バージョンでライトがついていてキレイだったので

カブトムシのように灯のもとへ近づいたワケです(笑)












9999枚目!

ソコで撮ったこの1枚。

写真のカウントを見たら9999枚目だったのです!

ちょうど去年の今頃に今使っているカメラを使い始めたので…

1年で10000枚も撮ったんだー…と感慨深くなったわけです(笑)


ま、撮り損ねもソコソコありますけどね…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
旦那サン お帰りなさいまし!
そして大興奮のこなべさんに顔がにやけたぁ~(笑)
これだけ興奮してお出迎えされたら旦那サンの顔もきっと相当にやけていらっしゃったでしょうね!
ペロペロ攻撃は我が家のあんこもよくやります
でもなぜか・・・旦那サンにだけ・・・サビシス
旦那サン曰く『塩分取ってるんじゃない?』と(笑)
9999枚目のお写真 なんだかご利益ありそうですねぇ
そして記念すべき10000枚目は何を撮られたのでしょうか?
もちろんこなべさんでしょうね♪
No title
めっちゃ興奮してますねー。
クール(?)なこなべさんが意外な一面。

よっぽど旦那様Loveなんですね。
そんな関係羨ましいわー。

家に帰っても顔あげて確認しても寄って来ませんよ(TдT)

ちょっと遅目のお正月休み家族で楽しんで下さいまし。
◆えみ さん
旦那さまに猛アタックのこなべさんでニヤけちゃいましたか…。
かなりのツウですね(笑)
コレが毎回執り行われる儀式なので、今回動画にしてみて
改めて「激しいな…」と思っちゃいました(笑)
あら、あんこさんも旦那さまだけペロペロですか?
実はこなべさんもです。しばこ。の顔は舐めないのです。
やっぱり塩分摂取してるのかしら?(笑)
10000枚目の写真…?
うふふ。撮っているときには全く気付いていなかったので
普通に寒川神社の写真でした(笑)
◆いとー。 さん
旦那さまLOVEなのでしょうか…
塩分摂取疑惑もただいま出ておりますが(笑)

だいずさんこそ、クールなのですね(笑)
きっと、帰ってきたのを確認したし「よし安心した」って
思っているにちがいありません!!

管理者のみに表示
« 恒例の。 | HOME | 日課。 »