日課。

2013/01/13 Sun 07:00



お正月も明けて、自宅へ帰ってきたこなべさん。

早速、ご近所さんぽです。


20130113-01

『ぼくのいねー間になにかなかったでしか?』












20130113-02

『なんでしか?この白いの。』


霜柱だよ。こなべさん。

寒い朝に地面から生えてくるんだよ(笑)












20130113-03

『へー。でし。それにしても誰もいねーでしね。』










そんなこんなで、自宅に着いたこなべさん。



20130113-04

日課のすりすりです…。












20130113-05

こなべさん、おさんぽから帰ると必ずと言っていいほど玄関わきの壁に

背中をすりすりします…。



ココからは連写で。



20130113-06

20130113-07

20130113-08

勢い余って足まで上がっちゃってます。









20130113-09

しばし、ぼーっとした挙句、









仕上げのブルブル。


20130113-10

20130113-11

ふが。ふがが。




こなべさんの壁へのアタックにより、我が家の外壁は

若干塗装が剥げてきております…。



やめてくれ…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんがたくさん見れて、今朝は幸せ〜♡
プルプルしてるときも表情を崩さないこなべさん。
どのお顔も素敵です。
No title
ひっくり返るほど背中をこすりつけるなんて、よっぽどおうちが大好きなんだねー (^_^;)
表情を変えずに、もくもくとルーチンをこなすところが、さすがこなべさんですねぇ (#^.^#)
No title
こなべちゃん、スリスリで足が上がっちゃってる所がすんごく可愛いですねv-238
夢中でしていると、そうなっちゃうんでしょうねっ。
ボーっとしているお顔の中に「やりきった」感を感じるのは私だけでしょうか(笑)。
こなべちゃんはショートボディが素敵です!!
No title
こんにちは
霜の写真で、寒そうな様子が伝わってきました。でもお天気が良さそうで日差しがあたたかいんだろうなー。
こなべさんの連続写真、GOOD !
足をあんなに高く上げてすりすりするんですね・・・ちょっとアクロバティックにも見えます・・・(笑)
ニノはお庭のベンチでします。ベンチ下の木(横向き)がちょうど背中に当たるのでそこで何度も背中をこすっているのですが、それが気になって1度獣医さんに話したことがありましたよ。何か虫でもいるのかと心配して・・・(笑)
この行為はニオイをつけているのでしょうか?いまだに謎です。
◆ぐら さん
こなべさんを見れて幸せ…なんて、こちらこそ
コメントを頂きましてありがとうございます☆

こなべさんのブルブルが真顔で行われているとは…
今回知った衝撃の事実です(笑)
◆かぼすのおとーちゃん さん
確かに、黙々とルーチンをこなすイメージがありますね(笑)
そんなこなべさんが、旦那さまが帰ってきたときにだけ必ず行う
ルーチンもあるので今度アップしますね(笑)
◆こげママ さん
こなべさんのスリスリのおかげで壁の塗装は明らかに剥げてきてます…。
ダメと言って聞かせても言うことを聞きません(汗)
まだ大量ローンが残ってるのに…。
やりきった感を感じたいのであれば別のことに専念して欲しいものです(涙)
◆ninoquincampoix さん
旦那さまに言わせるとニホイを付けているそうなのですが…
ホントかどうかは定かではありません(苦笑)
そして、霜柱は立つものの日差しが暖かいので…そんなに朝もきつくはないですよ。
やはりお日様って大事ですね。
アクロバティックこなべはおさんぽ後、玄関の前でほぼ毎回見られるので
そんなに珍しくありませんよ(笑)
ニノさんのアクロバティックもぜひ拝見してみたいものです(笑)

管理者のみに表示