長瀞@宝登山。番外編

2013/01/10 Thu 07:00




本日はまたまたひーくんの写真をお借りしました。




20130110-01

宝登山山頂付近で元気よく歩くこなべさん。











20130110-02

そして、景色に気を良くしてシャッターを切りまくる飼い主と

迷惑そうな飼い犬。












20130110-03

更には、へたり込む飼い主と、まだまだ元気な飼い犬。

(そりゃそうだ…一番大変なトコ全部抱っこだもの…)












20130110-04

ギブアップした飼い主と、それを助ける弟(笑)

コレはひーくんのお嫁さんがカメラマンですな。












20130110-05

そして、誰に抱っこされようが無抵抗な飼い犬。












ふが。

最後に、コレがひーくんのベストショットらしい(笑)


こなべさんの表情がなんとも言えんです(笑)



そんなこんなで、一行のおさんぽ&初詣は終了したわけです。

付き合ってくれたひーくん夫婦に感謝☆




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。さん、こなべさん抱っこお疲れさまでした。
カメラも構えるから腕プルプルになりそうな…
頼りになる弟さんがいて羨ましいです。

3日間楽しく拝見しておりました。
皆でお出掛けすると、それぞれが違う写真を撮って
いたりして面白いですね☆
流石に10キロ以上の仔を抱いたままは大変ですよね(笑)
男手がいてよかった!
弟さんのベストショット…ナイスです(笑)
しばこ。さんが撮る写真とはまた違った顔ですよね♪
他の人に撮ってもらう事が少ないあんこを是非しばこ。さんに撮ってもらいたいものです!
やっぱ一眼レフ…欲しいなぁ…(笑)
No title
こんにちは
長瀞、すてきなところですね。一緒に行ったような気分で拝見していました。
こなべさんが元気なのは、途中、抱っこしてもらっていたからだったんだーっ(笑)しばこ。さん、こなべさんを抱えての山登り、良いトレーニングになっちゃいましたね。
フレンチブルドッグの飼い主さんは筋力が必要なのかしら・・・
◆ぐら さん
3日に渡り閲覧頂いてありがとうございました(笑)
弟の撮った写真を見ていると、普段しばこ。が
いつものシーンとしてスルーしてしまうところが
たくさん写真に収められてました。
やっぱり撮る人が違うと写真も全然違ってきますね(笑)
ちなみに、しばこ、の腕は翌日筋肉痛でした…。
◆えみ さん
10Kg…苦行でした(笑)
弟の「代わろうか…」一言に即答で「よろしくお願いします!」と
応えたしばこ。なのです…。
やっぱり撮るヒトが違うだけで、あぁ…こんなショットもあるんだぁと
思わされることが多かった気がします。
まだまだカメラの機能に頼りっぱなしの腕をなんとか磨いていかないと…
と新年早々思わされてしまいました(笑)
…一眼レフ…いぃですよ~☆
◆ninoquincampoix さん
長瀞…ほんとは夏の方が観光地的には楽しいようですが、
冬は冬で楽しかったので、帰国の際は是非、お声掛けください!
ご案内しますよ☆
実はこのあと、豆腐懐石も食べに行っちゃって…(笑)
わんこNGのお店なのでこなべさんは車でお留守番だったから
記事にしようかまだ迷ってるところです。
先日出かけた江の島でも階段が多く抱っこの比率も高かったため、
翌日は筋肉痛になりましたが…今回もまた然りでした(苦笑)
お蔭で、右腕ばかり筋肉がついているようです(笑)

管理者のみに表示