長瀞@宝登山。①

2013/01/08 Tue 07:00




ひーくんたち若夫婦のお邪魔をし、こなべさんとしばこ。も一緒に

お出かけをすることになりました。




20130108-01

『どこ行くでしかね。』












20130108-02

3人と1匹で向かったのは長瀞にある宝登山神社。

ひーくんのお嫁さんが初詣をしていない…と言うこともあり

こなべさんのおさんぽがてらお出かけをしたわけです。












20130108-03

しかし、境内はわんこおさんぽNG…と言うことで

こなべさんをしばこ。がずーーーっと抱っこしていた為

写真はすべてひーくんのものをお借りしています(笑)












20130108-04

お参りが済んでもこなべさんはだっこのまま…。












高いでし。

向かった先は、神社の更に上にあるロープウェイに乗って宝登山山頂!!





続きはまた明日。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示