およめさん。

2013/01/07 Mon 07:00



まだまだお正月ネタをひっぱりますよー(笑)




20130107-01

こなべさん、ひーくんのお嫁さんに背中を撫でてもらいご満悦。












若いおなごはえ~の~。

わんこは苦手だけどこなべさんなら大丈夫!と言ってくれるひーくんのお嫁さん。

こなべさんもすっかり気に入ってしまったようで…要領よく甘えに行きます(笑)

若い女子が好みのようです。




こなべさんも早く素敵なお嫁さん見つけないとねー。

やー、ホント…お嫁さんどこかにいないかしら…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここにいるのに。
もれなく、フレブルも人間の付き。
クリーム系男子はおっとりしていて、優しいよね。
爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

我が家のあんこなんていかがですかぁ~?
なんちゃって(笑)
◆大福ママ さん
確かにクリーム男子はみんなおっとりさんですね。
このタイミングでパピコが増えたら大福ママさん
養生できませんよ(笑)
もう暫く安静にしないと…。
◆えみ さん
本年もよろしくお願いいたします☆
あんこさん、鏡餅姿…かわいかったですよー。
そんなあんこさんをこなべさんはお嫁さんにできるのでしょうか…。
しばこ。的には本気でお嫁さんを探しているので
あんこさんの立候補、本気にしちゃいますよー(笑)

管理者のみに表示