女神の公園。

2013/01/03 Thu 10:10




せっかくなので秩父にある「ミューズパーク」に行ってきました。


20130103-01

『なんか、柱が立ってるでし。』




ちょっとココの公園にある建物はパルテノン風(笑)









20130103-02

午後の時間帯に来たのにすでに日差しは夕日っぽいの。











20130103-03

前に12月に来た時の落ち葉の美しさが忘れられず、ちょっと時期はずれたけど

ちょーーーっとだけ期待しながら来たけど…

やっぱり落ち葉は完全に枯葉でした。












20130103-04

でも、カサコソしてるこなべさんは楽しそう(笑)












ちと、さみーでし。

展望台まで歩いてきたけど、だーれもいません。

こなべさん、つまらなそう(笑)


明日はもっとヒトがいるトコに行こうか(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。しゃん、こなべさん、遅れましたが明けましておめでとうございます。
こなべさんは、しばこ。しゃんのご実家でのんびりお正月を満喫していますね。

こなべファミリーにとって、元気で楽しい事が沢山の一年となりますようお祈りしております。

うちは、小梅とのんびりまったりして近所のお散歩を満喫しております。来週から仕事ですが、早起きができるか、ちと心配な私です。(毎日ぐーたら朝寝坊ばかりしております。)

今年も小梅共々どうぞ宜しくお願い致します。


◆小梅ママ さん
小梅ママさん、あけましておめでとうございます。
しばこ。も実は実家でぐーたら生活を送っているので
社会復帰ができるか非常に心配です(汗)
そんなこなべ一家ですが本年もよろしくお願い致します☆

管理者のみに表示