初詣@2013

2013/01/02 Wed 07:00




2013年、初の朝んぽ!!兼初詣(笑)


20130102-01

『秩父地方はさみーでし。』












20130102-02

2013年1発目のタンデラックス(笑)












20130102-03

実家の最寄りの氏神様は神主さんもいない空き神社。

でも、近所のみんなでお掃除やお手入れをしているので割とキレイなのだ。



でも、寒かったー(汗)











ぬっくぬく。

家に帰ったこなべさん。

おせちをつつくしばこ。パパとしばこ。の間にピッタリ(笑)


今年もわんこ用おせちも用意したのにこなべさんは疲れてこのまま寝ちゃいました。

また、明日ね。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こなべさん、舌が短いのかも・・・とのお話でしたけど、このタンデラックス、デラックスですねー。お正月からタンデラックス写真、縁起が良い感じがします(←どんな感覚なんでしょうね、私・・・)
おうちに帰ったこなべさん、大好きな人たちの間にちょこんと入り込んで、あたたかそうで幸せそうです。
◆ninoquincampoix さん
あけましておめでとうございます☆
まさか、朝からタンデラックスを頂けるとは思いませんでした(笑)
秩父の朝晩はかなり冷え込むので驚いたこなべさんは
ずっとペロペロしていたようです(笑)
こなべさんは"ふっかふかてふっわうわでぬっくぬく"な場所が好きなようで
必ずお座りをするときは座布団の上や、ソファーの上でも一番いい場所に
陣取って『なにか?』みたいな顔をしてくれます…。
おかげでヒトが席を譲る羽目に…(苦笑)

そんなこなべさんですが本年もよろしくお願い致します。

管理者のみに表示