スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終日。

2012/12/31 Mon 07:00




年始は早々にしばこ。の実家でお世話になるこなべさん。



今年最後のシャンプーも終わりました。





20121231-01

『イモ虫じゃねーでし。』











よいおとしをー。

シャンプー後のこなべさんは毎回ぐったりですが、

今回はシャンプー後に寒くて震えていたのでブランケットをかけて差し上げました(笑)



最終日の更新がこんなゆるゆるなこなべ一家ですが、

今年も皆様の訪問あってのこなべ日和でした。

大変お世話になりました☆



来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。



2012.こなべ一家。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。しゃん、こなべさん、おはようございます。
こなべさん、綺麗になっていよいよ帰省ですね。だんな。しゃんも後で合流ですか?

今年は、しばこ。しゃんからメールいただき嬉しかったです。
来年はどこかでお会いできるかなあと期待しております。

こなべさん、しばこ。しゃん、だんな。しゃんにとって、来年も健康で楽しい一年となりますよう、お祈りしております。
良いお年を!
No title
こちらこそ、素敵な出会いをさせていただきました。
生こなべさんもっしばこ。しゃんにも旦那。しゃんにも
お会いできたですしね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
◆小梅ママ さん
小梅ママさん、今年はお会いできませんでしたが2013年はぜひとも!!
お会いできることを期待して…。
こなべさんはしばこ。と共に帰省ですが、旦那さま…
実は毎年この時期もお仕事なので元旦に一緒に過ごすことが全くございません(笑)
もう慣れてしまいました(笑)
来年は小梅さん・小梅ママさんにとって素敵な年になりますように☆
あ、しばこ。は厄除けに行かないとー。
◆大福ママ さん
こなべ一家も大福一家に出会えて楽しい2012年となりましたよ☆
来年もまた、元気な大福一家を拝見できること楽しみにしております(笑)
2013年、いよいよはじまりますがアマゾネス軍団の動向も楽しみにしております。

管理者のみに表示

