年の瀬。

2012/12/30 Sun 11:19




やっとお休みに入ったしばこ。…


いつもより丁寧な掃除をしていたため、こなべさんはほったらかし。






20121230-01

『ぶひー。』












どうやらつまらなくなって寝てしまったようです。



ぶぴぴぴぴぴー。

お正月は秩父でたくさんのヒトと一緒に過ごそうね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべちゃん、ちっちゃく丸まって寝ていて可愛いですね〜v-238
この寝方、大好きです!!
掃除中は仕方ないですよね(笑)。
うちも同じです(汗)。
◆こげママ さん
不思議なことにこなべさんはパピコの頃はヘソ天で寝ることも少なくかなったのですが
オトナになってから、ヘソ天で寝ることがなくなってしまったのです…。
こうやって丸まって寝ていることの方が多く、少々残念なしばこ。なのです(笑)
こんちゃんもふて寝しちゃうんですね。
そんな姿をみるとかわいそうになってついついちょっかいをだしちゃうんですよね(笑)

管理者のみに表示
« 最終日。 | HOME | はにゃ? »