はにゃ?

2012/12/28 Fri 07:00




わんこはよく耳にした音の音源との距離を測るため

首をかしげるなどと聞いたことがあるのですが…











20121228-01

こなべさんも例外ではなく、しばこ。が歌曲(オペラみたいな歌)を歌うと

首をかしげます。












はて?

それが高音になればなるほど「はて?」といった顔で首をかしげるので

それが見たいだけのしばこ。は歌をやめることができないのです(笑)



今日もこなべさんはせっせと首をかしげます(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

こなべさん可愛すぎる!!

首をかしげるのはそんな理由なんですね(初耳)
ウチのは余りそういった所作はしないのですが、
たまに見かけると萌えーなんですよね(´∀`*)ウフフ
No title
距離を図るためなんですか⁈
じゃぁ〜小夏さんはめったに距離感を測りませんね(笑)
こなべさんの不思議顏、これは見たくなりますね♪
No title
きゃー、はにゃ顔のこなべさん、かわいいー★
どんなアリアをお歌いになるのでしょう??
こなべさんの好みもあるのかな??
私もこなべさんをはにゃ?とさせたいー
でも、私の歌じゃ、アリアと認識されないかも(笑)
◆いとー。 さん
たまーにみかけると、本当に萌えちゃいますよね(親ばか)。
きっとだいずさんも首をかしげると思うので
今度、だいずさんの前で奇声を発してみてください(笑)
◆なち さん
こなべさんのハテナ顔もかわいいのですが(親ばか)
きっと小夏さんもはて?とすると思うので
今度は小夏さんの前で奇声を発してみてください(笑)
きっと首をかしげると思います。
◆marche210 さん
しばこ。の貧相なお歌はヒト様にはとても
お聞かせできるようなものじゃございませんが
こなべさんがはて?をしてくれるのでついつい歌ってしまいます(笑)
せっかくなので、今度ガルネリさんの前でお歌…歌ってみてください☆
No title
こんにちは
これ、ニノもよくやりますよ。小さい頃からやっていて、ショップにいた頃を知っている獣医さんにも「キミはよく首を傾げていたね・・・」って言われてました。なるほど、そういう意味があったんですね。
私が下手くそな歌をうたったり、高音や金属音の真似をしたりすると、今でも首を傾げています。
「なんでしか?」って感じでじーっと見ているこなべさん、かわいいですね。
◆ninoquincampoix さん
ニノさんもよく首をかしげるのですね。
何だか、想像がついちゃいます(笑)
音に敏感なコは首をかしげる頻度があがっちゃうのかしら?
でも、よく考えたら…しばこ。が歌を歌っても、奇声を発してみても
同じリアクションということは……(涙)
首をかしげてくれるだけでヨシとしよう…凹

管理者のみに表示