連休そして。

2012/12/27 Thu 07:00



20121227-01

江の島の本島、一番奥にある【江の島岩屋】を目指して階段のアップダウンを

こなべさんを抱えて上り下りしたしばこ。…

岩屋に着く頃は殆ど口をきけなくなってました(汗)










そんな苦労をして連れてきたこなべさんというと…

波の音にビビッてずっと震えておりました(苦笑)

20121227-02

『び…ビビッてなんかねーでし。』












20121227-03

江の島の中にはいくつもお堂があり、弁天様が縁結びの神様ともあって

「良縁成就」の絵馬が沢山あるのですが…

中には「良緑成就」を願うモノもちらほら見えて

意地の悪いしばこ。はそれを見てほくそ笑んでました(笑)











20121227-04

本堂の近くにはこんな大きな年輪の切り株が!!

3歳のこなべさんはまだまだひよっこだね(笑)





結局、岩屋の中もずーーーっと抱っこを強いられたしばこ。は

帰り道、みんなで昼食を摂ったのにごはんの写真も撮り忘れ…




腕をパンパンにして車へ戻ると…

20121227-05

ん?なんかいる…。



にゃんこがよりにもよってウチの車の上でお昼寝…。

人間に慣れてるため、全然逃げないし…


エンジンをかけたらやっとどいてくれました。










ぐふーーー。

んで、恒例のコレ(笑)

自宅用カラオケを持ち込んでカラオケを楽しむしばこ。パパの隣でぐっすりしておりました(笑)

久々に楽しい週末だったものね。

お疲れさん。こなべさん。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。しゃん、腕がたくましくなる週末でしたね。
こなべさんの良縁を願って出かけたのかしら。
効果はどうでしょう。
惜しかったですねー、ニアミスでしたねー。
江の島は結構、階段が多いのですよね。
なので、くろまめにはお留守番願いました(笑)。
こなべさんは抱っこでラクラクだったねえ。
◆大福ママ さん
!!
こなべさんの良縁を願うなんて…思いもつきませんでした(汗)
確かに、お願いしてくれば良かった…。
今回は両親の観光目的だったため、弁天様が良縁成就なんて
知らずに出かけたのでした(笑)
詰めがあまかったわぁ…。
◆くろまめかーさん さん
ニアミスでしたねー(笑)
とーさんさんもなかなかやりますねー。
イルミネーションデートなんて☆
しかし、こなべさん抱っこの江の島は本当にキツかった…。
こなべさんは抱っこされながらのーんびり色んなところを眺めてましたよ(笑)
ヒトの気も知らずに…。

管理者のみに表示
« はにゃ? | HOME | 連休。 »