連休。

2012/12/26 Wed 07:00




今年最後の連休にしばこ。の両親が遊びに来てくれました。


20121226-01

と言うことで海。












20121226-02

『来たでし。』











20121226-03

神奈川県は観光名所、江の島。











20121226-04

『後ろのコ(狛犬)は神様を守るらしいでしが、ぼくは、しばこ。しゃんを守ってるでし。』












モデルも楽じゃねーでし。

『でも、しばこ。しゃんのお守りも大変なんでし。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いこなべさん♪
サンタさん姿も萌えでした(o^^o)
こなべさんが首に巻いてるのはスヌード?
あったかそうで可愛いですねぇ♪
No title
あ!こなべさん、ネックウォーマーつけて
くれてる♪ちょっと大きかったかしらね??
でもお洋服ともばっちりコーディネートされてて
超キュートですよ。さすがわが心のアイドル♥

鎌倉・江の島は小学校の修学旅行で行ったきりです。
お洒落な大人の観光地的なイメージですけど、
私の記憶に残っているのは、大仏、武将のお墓、
大イチョウ、マンボウ、というどうでもいい
ものばかりです^^;
◆なち さん
こなべさんが首にしているのはお友達のクウ太さんのママさんである
mikizoさんが作ってくれた手編みのネックウォーマーです♪
手編みのぬくぬくを身に着けて…幸せなわんこです(笑)
◆mikizo さん
ネックウォーマーありがとうございます☆
せっかくオサレ観光地へ行くのだから♪と着用してもらいました。
もともとこなべさんのマフマフも結構たぷたぷしているので
こなべさんにぴたり!!とは思っているしばこ。です(笑)

残念な事に大仏、源頼朝のお墓、大イチョウ、マンボウ、のうち
大イチョウ…何年か前に台風の時だったかな?折れてしまい
今は切り株しか残っておりません…(涙)
でも、他のものは今でも健在(あたりまえか…)なので
ぜひぜひ今度はクウ太さんも一緒にお出かけくださいませ☆
もちろん、その時はお声掛けくださいね◎

管理者のみに表示