Merry Christmas!! 2012

2012/12/25 Tue 07:00

やってきましたクリスマス。


めりーくりすますでし。

今年もやって頂きました。

こなべサンタ(笑)



今年は例年よりおとなしくサンタさんになってくれたので

オトナになったんだなー…と感慨深くなりました。

(諦めの境地なだけ?)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サンタさん!
とっても可愛い!!

幸せ運んでくれそうです!
◆ぐら さん
やっと撮れたお顔なんです…コレ。
写真も嫌いだし、被り物もちょっと…なこなべさんは
被り物をかぶっただけで明らかに不機嫌なお顔になるので
奇跡の1枚と言ってもいいでしょう!!(笑)
グランくんも日に日に大きくなってやんちゃさも増してきましたね(笑)
きっとグランくんもサンタ帽、似合いますよ☆
No title
こなべサンタさん…
なぁーんか いいですねっ!

クリームの子に
真っ赤な帽子ってとっても合うぅ~!

素敵なクリスマスの夜を♪
こなべサンタさん♪♪
◆春隊長 殿
まっ裸に帽子だけ…はどうかと思ったのですが、
意外にいい写真が撮れたのでヨシとしました(笑)
大仏さんも、しおちゃんもお顔をケーキだらけにして
幸せそうでしたねー(笑)
我が家はケーキもなく、いつものご飯にちょびっとトッピングをしただけ…
と残念なクリスマスを送っておりました(汗)
お正月は挽回できるように…頑張りたいです(汗)

管理者のみに表示
« 連休。 | HOME | 準備中。 »