やけい。

2012/12/13 Thu 07:00




都会さんぽの途中こなべさん、思うことがあるようです。

20121213-01

『こんな楽しい都会さんぽの裏には何かあると思うでし。』






正解(笑)




実はこの日、しばこ。は友人とコンサートに行くことになっていて…

こなべさんには大変申し訳ないのですが

ホテルにご宿泊いただく予定になっておりました…。







20121213-02

しばこ。もコンサート後にはホテルに宿泊☆

ホテルロビーにはこーんなオーナメントが…。












20121213-03

そして、お部屋からの眺め!!











20121213-04

この日はお月さまも出ていて、海にお月さまの光が写りこんでいました。










20121213-05

翌朝、お部屋からの眺め。











20121213-06



20121213-07

お部屋からの眺めがステキすぎてしばこ。は終始カメラをパシャパシャしてました。



カメラばっかしてて…友人には申し訳なかったです(汗)



こなべさんが宿泊した先は部屋の様子がWebで確認できるお部屋をお願いしていたのですが

自分の置かれた状況を理解しきっている様子のこなべさんは

ご飯も全く手を付けず、つまらなそうに寝て過ごしているだけでした…。




ごめんよ。こなべさん…。




---おまけ---

おまけ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスマスムードが高まりますね。
光のページェント、幻想的です。
こなべさん、つまらなそうな態度を見せるなんて
知能犯ですね。
だって、しばこ。しゃんが申し訳なく思うものね。
コンサートはどうでしたか?
もちろん、素敵な夕食もあったのですよね。
No title
こんにちは
すてきな夜景ですねー。本当に「都会だわー」と思いました(←すっかり田舎者です・・・)
こなべさん、ごはん食べなかったんですか・・・さびしくなっちゃったのかな。しゅーんとしていたこなべさんも、しばこさんがお迎えに行った時は大喜びだったのでしょうね。

No title
むむむっ!
これはもしやランドマークタワーのロイヤルパークホテルではっ?
おとーちゃんたちは、昔福引きのガラガラでロイヤルパークホテルの宿泊が当たったことがあるんですよー
ルームサービスのディナー付きで、リッチな気分だったなぁ(´Д`)

素敵な夜、こなべさんにうしろめたく感じちゃいますよねぇ(笑)
◆大福ママ さん
コンサート楽しかったですよ。
初めてディズニーのクラッシックコンサートに行ったのですが
想像していたクラッシックとはだいぶ路線が違ったのですが
アレはアレで楽しかったです(笑)
食事はコンサートがいつ終わるかわからなかったので
レストランは諦めて夜のオトナバーへ行ってきました(笑)
高くつきましたが、たまにはステキバーもいいなぁ…と味を占めてしまいました(笑)
◆ninoquincampoix さん
ホテルに泊まるとこなべさんは食事をしない!!のがポリシーらしく…
毎回なんです(汗)
不安なんでしょうね…。
横浜にあるランドマークタワーに入っているホテルに泊まったのですが
チェックインするとお部屋を上階層へグレードアップしたと言われ
最上階でのお泊りになりました。
これなら70階にある展望台に行くよりいいね(笑)と友人とウハウハしちゃいました。
たまの贅沢です(笑)
◆かぼすのおとーちゃん さん
ご名答!!
ロイヤルパークホテルです(笑)
しかも最上階!!何だか知らないけどチェックインの時に
上階層へグレードアップしたと言われ、リッチな気分になれました(笑)
それにしても、福引でホテル宿泊券なんてすごいですね!!
しばこ。にも当てて頂きたいです…。
いつもティッシュばっか…。

管理者のみに表示