つぼ。

2012/12/05 Wed 07:00




最近のしばこ。のツボです。


20121205-01

おねぇ座りのこなべさん(笑)

この崩れたお座りを見ていると二へ二へしてしまいます(笑)



身体にはよくないのでしょうが、このポーズでこちらを見ているときは

何かしらの要求があるときです。











両刀でし。

右も左のイケるのです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャー、こなべさん、結構、ムッチリバディーなんですね
ムチコロなこなべさんのおねぇ座り、私も、ニヘニヘしちゃいます。
一枚目はなんとかおねげーしますでし顔、
二枚目は、要求が叶いそうで期待大顔、ですね。
どっちも、かわいいなー
◆marche210 さん
こなべさんのバディ…小さい割にはむっちりしてるんです(笑)
あのお顔でこちらをじーーーっと見つめて要求を押し通そうとするところ…
結構したたかですよね(笑)
でも、その視線に抗えないしばこ。(親ばか)なのです。
あ、ちなみにこなべさん…パピコの頃に何度かゲイリー(下痢)になったことがあります。
オナカに虫がいると言われお薬を飲んでいたことが…。
あとは初めての長時間(7時間くらい)お留守番の時に不安だったのか
やはりゲイリーになりました…。
お留守番がなければ落ち着いていたのでストレスだったのだと思います。
今じゃ、お留守番なんてへっちゃらみたいですが(笑)

管理者のみに表示