早く終われ。

2012/12/03 Mon 07:00



20121203-01

こなべさん、ベンチチェアの下におります。

決してかくれんぼしているワケじゃなく…

しばこ。の掃除が終わるのを待っています。












20121203-02

掃除機こわいんだもん…早く終わらないかな。

と、ちら見(笑)












まだ終わんない…。

『写真なんかとってねぇで、早く終わらせればいいでし。』



チェアの下に避難したこなべさん…

次はソコを掃除したいんだけど…(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いぃ(≧∇≦)
うちの小夏はガウガウするから羨ましいです
おかげで掃除機は傷だらけ…
こなべさんいい子に隠れてる♪
掃除機苦手なワンコさん、多いですよね。
もちろん、我が家のガルネリも大嫌いなのですが、
こなべさんみたくかわいく、賢く、固まってくれるなら、
しばこ。さんの掃除はしやすくていいですね。いいなー
ガルネリは、ヘッドに攻撃してくるので、超困ってます(涙)
吠える、突撃する、猫パンチするのオンパレードです。
最近は、掃除中は、クレートに閉じこもってもらってます(汗)
いよいよ師走、大掃除シーズンが憂鬱になります(涙)
No title
こんにちは
こなべさんも掃除機が苦手ですか・・・避難して様子を見ている感じがとってもかわいいです。
ニノも掃除機が怖いみたいで、怖いのに時々近寄ったりしています(笑)
サッカーボールの遊び方も同じで、やっぱりすぐにぼろぼろになってしまったのですが、うちの場合はうちのフランス人があっと言う間に捨ててました・・・
No title
掃除機怖がってくれる方が助かるなー。
向かって来られると、邪魔で邪魔でしょうがないです(笑)。
家の掃除機のヘッドはボロボロですよ、、、
ルンバも気になりますが、ちょっと怖くて投入できません。
◆なち さん
あのおっとりした小夏さんがガウガウやるなんて…。
わからんもんですねー。
掃除機のヘッド…長持ちするといいですね(汗)
◆marche210 さん
ガルネリさんはヘッドに攻撃するんですね。
勇敢だわぁ(笑)
でも、意外とみなさんBUHIの攻撃にてこずっているようで…
こなべさんはビビっているものの、おとなしくしていてくれて
手は焼かないで済んでるんだなーと認識してしまいました(笑)
やっぱりみんな掃除機がこわいのですね。
◆ninoquincampoix さん
ニノさんの掃除機へのリアクション…
想像していて笑ってしまいました(笑)
怖いけど気になる…みたいな。
ニノさんもおもちゃへ破壊行為に及ぶなんて…意外です(笑)
そして、それをあっという間に片づけてしまう旦那さま、さすがです(笑)
◆くろまめかーさん さん
くろまめさんも掃除機に攻撃派なのですね(笑)
確かに、掃除中に攻撃されたら…邪魔でしょうなぁ。
しばこ。は今、ルンバに大注目です(笑)
きっとこなべさんはビビッて近づかないことでしょう(笑)

管理者のみに表示