サッカーさん。

2012/12/01 Sat 07:00



久々にこなべさんへ、おもちゃのプレゼントをしました。


20121201-01

その名もサッカーさん(笑)












20121201-02

こなべさん、いたくこのサッカーさんが気に入ったようで











20121201-03

コロコロ転がしてはクンすかしています。







しかし、わんこと言うものはヒトの概念を簡単に覆します。











20121201-04

基本的にサッカーさんでの遊び方は、咥えて振り回す…。

ほとんど転がすことはありません…。












めっちゃ楽しいでし。

それがよーっぽど気に入ったのか…サッカーさんでしか遊ばないくらいの気に入りよう…。

まぁ、気に入ったおもちゃの寿命と言うものは必然的に短くなるわけで…




一晩でサッカーさんは穴だらけになりました(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、サッカー君とお友達、良かったね。
穴だらけなんて、可愛いです。
大福一家にかかっては、破壊ですから。
くわえて、ブフブヒ音を鳴らして遊んで欲しいのに
中から綿はでるは、プラスチックの鳴る部分はでるは
原形をとどめないくらい破壊されます。
強いて言えば外見は大丈夫かな。
No title
しばこ。さん、こんにちは。こげママです。
こなべちゃん、サッカーさんで楽しそうに遊んでいますね。
こなべちゃんは咥えて振り回す派なんですねっ(笑)。
こんちゃんはヨダレをしみ込ませる派です(汗)。
二人とも遊び方が個性的・・・(笑)
こなべちゃんは本当に綺麗ですね。特別なケアとかされているのですか?
最後の写真が満足度を物語っているよな気がしてなりません。
◆大福ママ さん
サッカーさんはくわえてブンブン振り回されるので、
犬歯の部分に穴が開いてしまうわけで…
破壊行為には及ばないものの…
さして大福一家の破壊行為と変わらなそうです(笑)
やっぱり、人間の概念なんて彼らには関係ないのでしょうね(笑)
◆こげママ さん
こげママさんこんにちは。
こんちゃんのサッカーさんでの遊び方…拝見しておりますよ(笑)
ぺっしょぺしょにして…かわいい☆
こなべさんも、ブンブン振り回して遊ぶ割にヨダレでぺっしょぺしょになります…。

こなべさんの毛並…キレイに見えますか?
これでも膿皮症がひどくて病院通いが続いたときもあったのですよー。
今はおちついてますが(笑)
ご飯は手抜きのカリカリフードです(汗)
今はロイカルカナンとSOLVIDAを混ぜてあげてます。
シャンプーも今までは病院でもらった薬用シャンプーを使ってましたが
なくなってしまったので今はノルバサンシャンプーを使ってます。
こなべさんのしっぽはオチリに食い込む感じで生えてるかなりの
スクリューテール(ねじねじしっぽ)なので毎週のシャンプーで
ソコに脂が溜まって皮膚疾患に繋がらないように気を付けてます◎
どうやらそこからいつも膿皮症が始まる様なので…。
それくらいしかやってないですよー…。
ご飯に関してはホント申し訳ないくらいの手抜きです(汗)
こんちゃんもキレイにしてますね☆
何か特別なお手入れされてるのしでしょか?
No title
こんばんは。2度目のコメントでスミマセン・・・
こなべちゃんも膿皮症の時があったのですね。
全然そう見えないので驚きました。
こんちゃん、今もポッチンがあって所々バンビちゃん(おハゲ)になっています(涙)。
徐々に治ってきているようですが、早く綺麗になって欲しいものです・・・
うちもノルバサンです。今はサージカルを使ってます。
ご飯は病院で薦められたカリカリも試してみたのですが変化が解らず、今は手作りにしています。
ちなみにこんちゃんもスクリューテールですよ〜。
しっぽんぽんのお手入れ大変ですよね、特に夏場・・・(汗)
喜ぶと浮くので面白いのですが、お風呂の時はぴったり張り付いちゃっています(笑)。
◆こげママ さん
2度目でもなんでもしばこ。は大歓迎ですよー☆
って、お返事が遅れて申し訳ない…。
こなべさんの膿皮症は、しっぽの付け根に溜まる脂が起因ではないかと気づいて
ソコを重点的に気を付けるようにしたらすっかり息を潜めてしまいました。
一時は手作りフードも考えて本まで買ったのですが…
やはり栄養面に自信が持てなくて(汗)
途中まで毎日トッピングにはしていたのですが、仕事が忙しくなってからは
手抜き…手抜き…のカリカリフードです(汗)
それでもこなべさんは喜んで食べてくれるので、週末の時間が取れる時には
カリカリフードにトッピングをしております。
もちろん、そちらの方が食いつきはいいです(笑)
膿皮症が酷かったときは病院でもらったサージカルスクラブのシャンプーを
使っていましたが、今はおちついているのでとりあえず手に入りやすい
ノルバサンを使用中です。
しっぽのお手入れは大変ですがお互い頑張りましょうね!
こなべさんもやっとこさ、最近バンビちゃん(笑)がなくなってきたとこなのですよ…。

管理者のみに表示