ヒルアソビ。

2012/11/26 Mon 07:00



ヨアソビからちょっと間が空いてしまいましたが…


同日の昼間です。



20121126-01

『来たでし。』

またまた横浜はみなとみらい地区にやってきちゃいました。











20121126-02

もうクリスマスツリーも飾り付け完了!!

ハロウィンが終わったらさっさとクリスマスなのね…。











20121126-03

写真があまり上手に撮れなかったのですが、実際はもっとキラッキラしてました。












20121126-04

今回も一緒に会社のマダムとその箱入り娘パティ嬢も一緒で、

さっそくお店を発見し入店(笑)













20121126-05

『しばこ。しゃん達ばっかずりでし。』










ベリーベリー♪

うふふ。こなべさんがジェラシーを感じた原因はこちらです。

湘南のお店は行ったことがあるのですが、赤レンガにあるBillsは初体験。


ベリーベリーのパンケーキも初めて。




…ん?あれ?

次回は湘南のお店に行こうと思いました…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・でしょ?(笑)

我が家の次のねらいは、元町中華街のパンケーキ リストランテです(#^.^#)
かぼすさんは同伴できないようですが・・・
◆かぼすのおとーちゃん さん
お話は伺っていたので、そんなに期待はせずにいったのですが…
それ以上に…あれ?と言う感じは否めませんでした(笑)
あの値段でこのクオリティかぁ…とついつい貧乏性が出てしまいました(苦笑)

管理者のみに表示