ヨアソビ。

2012/11/22 Thu 07:00




20121122-01

ふふふ。

こなべさんと一緒に夜遊びをしてきちゃいました(笑)












20121122-02

普段、こなべさんと一緒に出掛けてこんなに暗くなるまで外にいることは

殆どないので…久々に目にしました。

横浜の夜景。












20121122-03

歩き疲れたこなべさんは暗闇でのモデルさんにもってこい!!

と思いきや…結構ブレブレ写真ばかりでまともなのはこれくらいしか…(汗)












20121122-04

遠くの氷川丸もこんなにキレイ。












20121122-05

カメラを持ってのこの夜景は初体験なため、コーフンしたしばこ。は

待ちぼうけするこなべさんをヨソにぱしゃパシャ写真を撮りまくっておりました(笑)












20121122-06

昔使っていた陸橋とその奥の赤レンガ倉庫。

この2つが活躍していた頃はもう少しこの辺も暗かったのかな…。













主役でしよ。

『主役はぼくでしのに、出番がすくねーでし、』



写真はいっぱい撮ったんだよー。

殆どブレてるけど(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
夜景、きれいに撮れてますねー。夜の写真は難しいんですよね、夜モードにしてもなんかぶれぶれ写真になっちゃって・・・
ライトアップしたヨコハマをバックにしたこなべさん、キマッテます!
◆ninoquincampoix さん
手持ちカメラでぶれずに撮るため…
しばこ。は周りも気にせず、えらい足をおっぴろげて写真を撮っておりました(笑)
一緒にいた会社のマダムがそれを激写するというアクシデントもあったとか…なかったとか…(苦笑)
夕暮れの時間まで横浜に留まっているつもりはなかったのですが、
日が暮れてきて夜景が明るくなりはじめるのを目の当たりにしたら
このまま帰るのがもったいなくなり、ヨアソビと相成ったわけです。
もう少し素敵に夜景が撮れるようにお勉強をしなくちゃなぁ…と反省点も多い撮影会でした(笑)
No title
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです
横浜の夜景とこなべさん、綺麗に撮れてますね。
2人で遅くまでデート、いいな~!!
私も今度、はやぶさと夜遊びしてみます♪( ´θ`)ノ
◆はやぶさmama。 さん
お久しぶりです☆
ヨアソビする予定じゃなかったんですけどねー(笑)
友人も一緒にいて、お茶してたら遅くなり…
夕暮れがキレイな景色だったからこれは!!と2人で相談し
もう少し暗くなるまで待ってみる?ってなったワケです(笑)
狙い通り夜景がキレイになってきたので2人して
わんこほったらかしでパシャパシャしまくってたわけです。

管理者のみに表示