爆睡。

2012/11/07 Wed 07:00




お出かけして帰ってきた後のこなべさん。




20121107-01

気持ちよさそうに爆睡です(笑)











ぐぴー。

爆睡するとたいがいはみ出ちゃいます(笑)





また、一緒にお出かけしようね。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。名前入れるのを忘れてしまいました。
熟睡しているこなべさん、気持ち良さそう~。
クロスしたお手々が可愛いです。
うちのご近所にいらしていたんですね。平日でなければ
こなべさんにお会いしたかったです。

お天気も良くて、お出掛け日和で良かったですね。こなべさんのお疲れ具合から想像すると、きっとしばこ。しゃんとのお出掛け楽しかったんでしょうね。
◆小梅ママ さん
小梅ママさんかなー…とは思っていました(笑)
おや?お休みの日であればお会いできた感じですか?
それでは、次回行くときにはぜひともお声掛けせねば!
こなべさんはしかりはしゃいで、休日を楽しんでくれたようです。
この寝顔を見るとまたお出かけしたくなっちゃう親ばかなのです(笑)

管理者のみに表示