こなべさんのお気に入り。


20121102-01

クウ太さんちのmikizoさんに頂いた「オーシャンミルキーボーン」。










20121102-02

必死にがんばっております。









20121102-03

が、いかんせん手足の短いこなべさん…

どうにもうまく扱えないようで(笑)









20121102-04

数分後には「うまくできない…」といじけていたので、









んがが。

しばこ。がお手伝いして差し上げたわけです(笑)



まったく…手のかかる箱入りわんこです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
No title
あらら、大きかったですねー^^;
クウ太にも同じものを買いましたが、
体の大きなヤツも相当苦労してましたので、
こなべさんはそれ以上の苦労だったでしょうね(汗)

必死で噛んだ結果、先が小さくなって、
今では普通に使えるようになりました。
浸かれるでしょうけど、しばこ。さんも
こなべさんが使えるまで持っててあげてください(笑)
◆mikizo さん
ふふふ。くうたさんの記事を拝見した時に「これは!」と思い
アップしようと準備はしていたのですが、山中湖合宿やら
なんやかんやで今日までのびのびになってしまいました(汗)

クウ太さんさすがですね。こなべさんはまだまだデカいままです(笑)
しかし、こなべさんの場合はボーンのデカさより手足の短さに問題があるようです(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます