雲場池。

2012/10/31 Wed 07:00



お世話になった友人宅を後にし、その帰り道に友人の旦那さまに教わった

軽井沢の紅葉の名所に立ち寄りました。



20121031-01

雲場池。


この時期の観光名所にもなってるらしく平日なのに結構ヒトがいたように思います。











20121031-02

しばこ。達が訪れたとき(先週ね)には紅葉が始まったばかりで

まだ一部しかキレイに染まっていませんでしたが…












20121031-03

これが全部こんな風になったら圧巻だろうなぁ…と思いながら歩いて参りました。










20121031-04

こなべさんも1枚(笑)










20121031-05

20121031-06

本当にキレイな場所でまた違う時期に来てみたい!と思ってしまうくらいでした(笑)











ぶふぅ。

家に着いてからのこなべさん。

ぐっすりです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(2)
コメント
No title
お~雲場池いかれたのね
我が家も軽井沢が大好きで年に2度ほど遊びにいくのだけどこの時期はかならず立ち寄ります。
あそこの紅葉は最高ですからね
実は今週末も行く予定だったんですが
もずく子宮蓄膿症で先週末緊急手術をして
旅行断念
かわりに、しばこ。さんのお写真で楽しませていただきました
No title
綺麗ですねぇ
もぅ紅葉の季節なんですね(o^^o)
うちもお出かけ行きたいなぁ☆
◆ぷるのすけ さん
お返事が遅れましてすみませんでした…って、もずくさん大丈夫なのですか!?
お大事になさってくださいね。

雲場池ですが…軽井沢に年2回も遊びに行かれるなんて…羨ましい☆
雲場池らるスポットを知らずにいて、今回初めて訪れたのですが
ものすごいキレイなところですね。
水はキレイだし、森もキレイだし…。
これならば何度も訪れたくなるわけです。
雲場池の前に白糸の滝の前を通ったのですが、平日なのに
観光客でいっぱいで…みなさん紅葉狩りに来られるのでしょうね。
◆なち さん
もう栗ご飯の季節ですから(笑)紅葉もいいかんじですよー(笑)
お返事が遅れまして申し訳ないです(汗)
先日の軽井沢はまだ紅葉が始まったばかりなので
赤い場所はちらほらでしたが、そろそろ関東も冷え込んできたので
こちらでも紅葉が楽しめる時期になってきました。
そちらの気温はいかがなのでしょう?

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます